2~3歳のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 小河内ダム
    • 18/06/07 22:56:43

    今日残りごはんでチーズリゾット作ったけど好評だった!

    • 0
    • 18/06/07 22:55:07

    >>19具体的に献立教えてよー意地悪だね

    • 0
    • 18/06/07 22:49:46

    >>19
    何食べてるの?

    • 0
    • 18/06/07 22:49:06

    ええー、麺類ばかり自分も飽きないの?
    なんかみんな適当でびっくり

    • 0
    • 18/06/07 22:45:25

    たまにたまご粥や雑炊作ると喜ぶ
    風邪ひいたときの特別感?みたいなものが味わえるのがいいっぽい

    • 2
    • 18/06/07 22:44:47

    する。
    だから、時々出かけて子供と外でランチしたり、ベビーカーで昼寝させて買い物とかしてる。

    家にいる時はラーメン、冷やし中華、パスタ、おにぎりとか。
    散歩帰り、たまーにマックとかパン買って家で食べたりもある。

    • 1
    • 16
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/07 22:42:19

    麺が好きだから焼きそば らーめんばかり。

    • 0
    • 15
    • 早明浦ダム
    • 18/06/07 22:30:16

    保育園に通ってる友達の献立表をゲットした!!
    これを家庭で。。。。
    作れないよぉぉぉ

    • 4
    • 18/06/07 04:08:11

    残り物は嫌がるから、ラーメン、チャーハンばっかり。
    「ちゅるちゅるがいー!」って言うし。
    アンパンマンカレーも喜ぶ時あったけど、シール取るとさほど。

    わたし自身、そんなに朝と昼はこだわらない。
    朝は納豆ご飯のみとか。
    昼は残り物やラーメンやチャーハン。
    夏なら冷麺系。小さいおにぎりに冷麺のつゆにごまとネギと入れればじゅうぶんなくらい。

    離乳食の時くらいかな。真剣にやってたのは。
    あとはうどん、外食系。コンビニとかも。

    • 1
    • 18/06/06 17:59:13

    最近は、お好み焼きが多いかな。
    あとは朝の残り物とご飯を食べてるよ。

    • 0
    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/06 16:51:51

    うちもうどん、パスタ、焼きそばだかり

    • 0
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/06/06 16:38:12

    確かにお昼麺類が多いかも
    パスタ、うどん、焼きそば・・・

    麺類以外だとオムライスとか
    グラタンとかかな

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/06/06 16:26:17

    そのうちの一回おにぎりと簡単なお弁当持ってお外で食べる
    パン屋とかで食べる
    を入れてみたらどうだろう!

    • 1
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/06/05 07:21:49

    ご飯にみそ汁

    魚か肉
    煮物
    サラダ
    和え物
    果物とヨーグルト

    がだいたい

    • 0
    • 8
    • アムステルダム
    • 18/06/04 13:57:41

    今日はグラタン作ったよ。明日はお好み焼きにする予定

    • 0
    • 7
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 13:53:02

    あんまご飯とか作りかた知らないないから
    1週間の半分の日レトルトカレー

    • 2
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/06/04 13:50:49

    うちも同じ感じ。
    オムライス、らーめん、うどん、焼きそば、おにぎりと味噌汁とか、ほんと簡単なものだよー。

    • 1
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/06/04 11:38:09

    やっぱりローテーションになるよね~
    親子丼やってみる!
    メニューが同じだと野菜も玉ねぎと人参しか取ってない気がする...

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/06/04 11:34:32

    だよねー。
    最近はおにぎりと味噌汁と残り物とかにしてるけど飽きるよね。
    たまにサンドイッチとかパン屋さんに行ったりするかな。

    • 0
    • 18/06/04 11:34:31

    マンネリするけど飽きてる様子はないからそのままにしてるけど自分は飽きてる泣

    うちも似た様なもんで、スパゲティ、親子丼、豚丼、麻婆豆腐、そうめん、うどんかな。
    丼ものか麺ばかりになる( ;∀;)

    • 0
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 11:32:43

    オムライスはどう?
    うちもそんな感じだよ。
    簡単にお魚焼いたりミートスパゲティとか。

    でも、うちの子はお腹が満たされたら問題ないみたいだからマンネリとか気にしたことない。

    • 0
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/04 11:31:15

    オムライス、親子丼、サンドイッチ!簡単なものばっかり~
    今日は炒飯

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ