フットマッサージ機器どっち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/06/09 09:53:56

    使用して見ました。

    足は気持ちいい。

    ふくらはぎは痛い…が、我慢できる程度。

    太ももはマジ無理拷問レベル!

    足が細くて気持ち悪いといわれる私ですらこんなに痛いから、男性が使ったら死ぬだろうなぁ。

    • 1
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/06/04 01:36:23

    4さんオススメ品、楽天でポチッと購入してきました!

    届くの楽しみです♪

    • 0
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/04 01:17:40

    >>4これ買おうか迷ってだけどやっぱり買うわ。
    ただ私脚が太いから脹脛できるのかしら…
    実物見てないから不安だ。

    • 0
    • 18/06/04 01:06:20

    皆さまありがとうございます!

    あー!!

    ちょうど楽天で>>4さんの商品見てキープしていました。

    ただ、骨が軋むとか、痛すぎるとか口コミ多くて悩んでいました。

    痛いのは最初だけなのですね。

    情報ありがとうございます!

    • 0
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/04 00:44:07

    >>5いえいえ。
    ただこれは最初は気持ち良くないよ。
    ホント強烈…
    イデデデ!Σ( ̄□ ̄;)ってなるくらいいたかったけど、末端まで血液回るようにギュウギュウ揉み出しされて、老廃物が減ってセルライトも減ったw
    ホントに冷え性もなくなって基礎代謝も上がって体は凄く楽になった。
    ただし痛い。今はもう慣れたけど、本当に最初は強烈だった。
    一応管理医療機器になるんだって。

    • 1
    • 5
    • フリーダム
    • 18/06/04 00:24:52

    >>4
    ありがとうー!
    楽天見たら結構レビューあるんだね。買うか迷う(笑)

    私は電器屋でこんな感じのやつやったけど凄い気持ちよかったよー
    https://item.rakuten.co.jp/womenjapan/sfm-8701/?s-id=bk_sp_item_name_n

    • 0
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/04 00:13:23

    >>3私使ってるのはこれ。
    足裏もふくらはぎもできるよ。
    私は太股もやるけどね。

    • 0
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/06/03 23:29:24

    >>2
    気になって検索してみたんだけどこれ?

    • 0
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 23:24:50

    どちらでもなくて非常にごめん。
    Lowyaオススメだよ。
    強烈だけど、一気に冷え性と眼精疲労治って、おまけに足も細くなった。
    もし良かったら検討してみて。

    • 1
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/06/03 23:12:15

    もみ玉

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ