自分は安倍さん支持なんですがネットの大絶賛がちょっと疑問に思うこともあります

• ニュース全般
  • 胆沢ダム
  • 18/06/02 18:42:12

我が家は夫も息子も消極的ながら安倍さん支持です。
私も投票では比例、選挙区共に自民党に入れています。

ただ、最近疑問(というかちょっと不思議に思うこと)が…
ネットでの大絶賛とはウラハラに私の周りではそんなに?安倍さんが評価されてないのです。
消去法や消極的支持な方ばかりで
それが私自身気になって、安倍さんの評価を聞いてたりしたのですが

つまり
「トップを任せられるのは安倍さんしかいない!安倍さんが絶対に総理に適任!」ではなくて
みんな「安倍さんくらいしかいないよねぇ…はぁ…」という口ぶりなんです。
私の勤めている会社はとくに共産系とか、宗教系の会社とかではないごく一般の中小企業なのですが

安倍さんを積極的に支持しているネットの友人に聞いたところ「それはネットを使えないおじいさんやおばあさんや無職の世間に置いて行かれた人が反安倍のテレビや新聞しか見ずにマスコミに騙されて支持率を下げているんだよ」と言われましたが
私がむしろ聞いたのは20歳~の若者や働き盛りの40代、せいぜい50代までで
しかも多くが会社での話ですから
ネットを使わない高齢者や所謂世間を知らない人とは少し違うような気もします。
ここで聞く=ネットで聞く ということになってしまいますが
皆さんはどう思われますか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています