【放送事故】田原総一朗氏が「朝生」で不適切発言 アナが謝罪中にも再び「キチ●イ」連呼

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/02 15:55:50

【ざっくり言うと】
・1日の「朝まで生テレビ!」で、田原総一朗氏が不適切発言をした
・村上祐子アナが謝罪していると、田原氏は再び不適切発言を連呼
・進行を委ねられた田原氏は次の議題に移り、自身からの謝罪はなかった

***

田原総一朗氏、「朝生」で不適切発言 番組内でアナウンサー謝罪中も再び連呼

2018年6月2日 9時49分
スポーツ報知

 1日深夜に放送されたテレビ朝日系「朝まで生テレビ!」(土曜・前1時25分)で評論家・田原総一朗氏(84)が不適切発言を行い、番組内で謝罪した。

 田原氏は、加計学園問題の討論で柳瀬唯夫・元首相秘書官(56)について「柳瀬のヤツ、何やってる、○○○○じゃないかって」と発言した。

 この発言を受けて、番組内で同局の村上祐子アナウンサー(39)が「先ほど、田原さんから不適切な発言がありました。お詫びいたします」と謝罪した。ところが、この謝罪の最中に画面に映っていなかった田原氏が「○○○○って言ったの。○○○○って言ったの。○○○○って言ったの」と連呼した音声が流れた。

 困惑した表情を浮かべる村上アナは「お詫びいたします。田原さんお願いします」と田原氏に進行を委ねた。画面に映った田原氏は謝罪を受けて「とんでもないってことを言いたかったんだけどね。はい、まぁいい」と次の議論に移り、自身からの謝罪はなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/14805151/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/12 06:16:49

    テレビに出てはいけない人ですね(´-ω-`)
    お年を召して、感情のコントロールができなくなったのかな?

    • 11
    • 18/06/12 06:22:15

    おじいちゃんもお気を違えてしまったのね…

    • 1
    • 18/06/12 06:45:26

    無知ですまん、なんで使っちゃいけない言葉なの?

    • 0
    • 87
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/12 07:26:59

    >>86
    精神障害者の支援団体が抗議して、それから自粛されるようになったんじゃなかったかな
    記憶が曖昧なので、もし違ってたらごめんよ

    • 1
    • 18/06/12 07:58:51

    80歳過ぎた老害を生放送に出演させるテレビ局が問題だと思う。

    • 12
    • 18/06/12 08:47:59

    久米宏の「TVは若い人がやるもの。だからニュースステーションをやめた」って言葉を思い出した。

    • 3
    • 90
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/12 09:52:30

    この発言が保守派の人間の発言なら、マスコミも野党も大騒ぎするのに、反日左翼の人間の発言なら許されるという矛盾。

    • 9
    • 91
    • 下久保ダム
    • 18/06/12 09:56:22

    こういうジジイは締める必要があるな

    • 6
    • 92
    • 下久保ダム
    • 18/06/19 13:46:36

    田原総一郎は「横田めぐみさんはシんでる」と言っていたけど、日本政府も持ってないような情報をなぜ知ってるの?

    • 1
    • 18/06/26 13:38:18

    朝まで生テレビで田原総一朗入れ歯落とす!!

    • 0
    • 18/06/26 13:39:00

    朝生で田原総一朗入れ歯落とす!!

    • 0
    • 18/06/26 13:41:01

    田原のぺちゃくちゃ口の音、番組のマイクよくひろってますよ
    なんとかならんのか!!

    • 0
    • 18/06/26 13:45:56

    田原の入れ歯の匂いで、女性キャスター嫌な顔してますね

    • 0
    • 18/06/26 13:48:25

    ★次の選挙で絶対選んではいけない、現役、元国会議員リスト
    麻生太郎(口も曲がっているしヘソも曲がっている)
    二階俊博(オムツをして国会に出席、小便ちびるらしい、近寄ると小便臭い)
    稲田朋美(防衛省、自衛隊としてもお願いする)
    今村雅弘(東北でよかった)
    松島みどり(国会でひたすらスマホか居眠りをしているおばはん)
    金田勝年(元法務大臣 無能、稚拙すぎる、相手の目を見て答弁できない)
    小渕優子(お嬢様育ち、親の七光り、もっと勉強してから出直せ)
    豊田真由子(このハゲー! で墓穴を掘ったおばはん、今はパートでスーパーのレジ打ち)
    鈴木宗男(政治家としての品格なし、坂田利夫の弟)
    福島 瑞穂(ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、人を押しのけ目立ちたがり屋のおばはん)
    小池 晃(ただの、あまのじゃく自らの発言で党の支持率を下げている)
    志位 和夫(小池と同様、ただの、あまのじゃく、自らの発言で党の支持率を下げている、代替案なし)
    蓮舫(日本人の皮をかぶった台湾人、2位じゃダメなんですか!!)
    山本 太郎(芸能界を干されて政治家になる、国会での幼稚な言動)
    アントニオ 猪木(中卒、学歴なし、アホ丸出し、いったい何をしたいん!)
    今井絵理子(自分の生活のために国会議員になっただけ、政治には全くの無知)
    三原じゅん子(政治家になるために大胆な顔面整形、全く別人に、金八先生が泣いている)
    橋本 聖子(高橋大輔との“キス問題”騒動 セクハラおばはん議員)
    中川俊直(重婚ウエディングで辞任、ポン大文理学部社会学科卒のアホなおっさん)
    若狭勝(小池百合子に「もうテレビに出るな !」と言われたお調子者)
    神谷昇(地元市議14人に現金ばらまき!偏差値46の高卒、かつら疑惑あり)
    上西小百合(アホすぎる!批判の声!、現在C級AV女優になることを検討中)
    穴見陽一(肺がん患者に「いい加減にしろ」とやじ)

    • 0
    • 98
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/26 14:17:56

    >>92
    えっ?横田さん亡くなってるよね?

    • 0
    • 99
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/26 14:24:47

    >>98
    北朝鮮が「横田めぐみさんは亡くなった」といって遺骨を持ってきたけど、日本でDNA鑑定したら全くの別人だったんだよ
    だから生死不明

    • 4
    • 18/07/06 14:12:10

    次は和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行の番です
    楽しみです

    • 1
    • 18/07/06 19:51:53

    家族の肖像
    東京医科大学に裏口入学した佐野貴徳くんの画像です

    • 0
    • 18/07/11 12:08:35

    西日本豪雨で消費税増税見送るでしょうね
    見送らなければ、自民党政権崩壊します

    西日本豪雨で余計な発言をする、閣僚、国壊議員(東北でよかった)
    でてくるでしょうね!
    楽しみです

    • 0
    • 18/07/11 19:40:04

    西日本豪雨で不適切な発言をする閣僚、国壊議員でてくるでしょうね
    楽しみにしています

    • 0
    • 18/07/13 13:02:18

    西日本豪雨のときに、懇親会をする
    アホな自民党の国壊議員です
    メンバーの顔を覚えておきましょう

    • 0
1件~21件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ