誘われなかった、気にする?幼稚園。

  • 乳児・幼児
    • 32
    • ララ
      18/06/04 22:39:59

    まさに今日そんな場面があった。
    年中から仲良くなった4人組で、うちの子以外3人は年少から同じクラスで近所、ママ同士も仲良し。
    うちの子が降園後いつものように遊ぼーと声をかけたら「◯◯ちゃんちに行ってかき氷食べるから今日は遊べないよ」と、、、、3組で手を繋いで帰って行ったよ。

    私自身は誘われても気を使うし疲れるから積極的に行きたくはないんだけど、その場面を思い出すと娘が不憫で胸が苦しくなる。
    その子たちがいなければいないで、他に遊ぶお友達はいるんだけどさ、、

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ