子供の遊ばせ方について相談です。

  • 小学生
    • 10
    • 匿名
      18/06/01 07:28:07

    自分がそういう環境で育ったので無し。

    中学のときだけど学区が繁華街だったので(横浜で言えば中華街が学区みたいな)親はほぼ仕事のため居ない家ばかりだった。
    うちは少し外れのギリギリ学区だったので親は居たけど親の居ない友達の家に遊びに行ってたよ。
    で、3年間異論名友達と遊んだけど親に位置友あったこと無い。
    そして普通にタバコやお酒飲んでた。
    やはり親の居ない家は、やりたい放題だよ、子供が。

    なので私は何年だろうと無しです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ