旦那が私に黙ってスカイラインGTRを買っていた

  • なんでも
    • 36
    • 丹生ダム
      18/05/31 12:27:47

    奥さんが趣味に理解が無いと、そういう事するようになってくよ。
    私はカメラ関係の趣味があって同好会に顔出してるけど、そこに来てる男性にも、奥さんに内緒でカメラ用品を保管するためのワンルーム借りてる人とか、奥さんにはカメラやレンズ買った事を内緒にしていて、会社に全部保管してる人とか多い。
    一人だけだけど、お金は家族の事だけに遣えと泣きわめく奥さんにうんざりして離婚した人も知ってる。
    私も旦那にカメラやレンズの値段聞かれるの嫌だから、買っても黙って隠してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ