中3、高校決まらない。

  • なんでも
    • 32
    • 下小鳥ダム
      18/05/31 10:22:12

    うちもまだ決めてないわ。
    やりたい部活があるんだけど、その部活は私立は2校、しかも遠い所にしかなくて。
    県立にはどこでもあるんだけど、県立行ける頭があるかな~って感じで。
    塾で勉強は頑張ってはいるけど、まだ本人に危機感すらなく、受験ってなによ?みたいな感覚だから全然だわ。
    私は本人に高校決めさせるつもりだよ。
    アドバイスはするけど、決めるのは本人だと思ってる。
    家から遠ければ辞めさせるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ