タロット占い

  • 趣味・遊び
  • フローレンス
  • 18/05/30 19:54:06

趣味でタロット占いをしています。


占って欲しい方は、募集がかかれば申し込んで下さい。


返事に対して一度だけ質問を受け付けます。



他の占い同様、死期、合否は占えません。


また、内容的に無理な場合はお断りする事もあります。


無料とは言え真剣に占わせて頂きますが、代金を頂くプロのレベルを求める方は、ご遠慮下さい。


  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • フローレンス
    • 18/05/30 19:55:07

    先着5名の方、占います。

    • 1
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 19:55:32

    わたしのこれからの恋愛をみてください。

    • 0
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/30 19:55:32

    引っ越しの事、お願いします。
    全く知らない新しいところでうまくやっていけるか不安です。

    • 0
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 19:56:11

    私の仕事運お願いします!

    • 0
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 19:56:32

    家族のこと、姑小姑のことお願いします。

    • 0
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 18/05/30 19:56:33

    この先お金に困ることはないでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/05/30 20:00:22

    入社すぐから会社の女性グループから陰湿なイジメを受けていますが、他の部のためほとんど接触はありません。しかし向こうは私を知っている人がいたようです。
    そこまでイジメされる理由がわかりません。なぜ私にそんな事をするのですか?イジメの理由が知りたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/05/30 20:01:23

    転職するには、いつ頃いい求人が出ますか?

    • 0
    • 9
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:01:40

    締め切りました。2~6番の方、お返事は暫くお待ち下さい。

    • 2
    • 18/05/30 20:04:55

    6です。よろしくお願い致します。

    • 0
    • 18/05/30 20:06:10

    ダメでしょうか?
    仕事はいつごろ決まりますか?
    どんな仕事が良いでしょうか。

    • 0
    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 20:08:01

    どんな結果でも受け止めます。
    楽しみー

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:18:04

    >>2
    聖杯の10・逆位置

    暴力を振るう恋人。被害者になりやすい関係。

    • 1
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 20:19:14

    片思いの彼との行方

    彼と恋仲なれますか?

    • 0
    • 18/05/30 20:19:15

    この人とはずっと友達のままですか?

    • 0
    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 20:23:04

    彼は私に戻ってきてくれますか?

    • 0
    • 18
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:23:36

    >>3
    法皇・正位置

    謙虚な気持ちを忘れないようにして下さい。そうすれば人から頼りにされたり、協力者が現れたりして、平穏で幸せに過ごせるでしょう。

    • 1
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/30 20:26:19

    今精神的なもので仕事休んでます
    ここで続けるべきかほかを探すかフルタイムにするか短時間パートにするか悩んでいます。

    • 0
    • 20
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:28:23

    >>4
    魔術師・逆位置

    臆病な為に事態を更に悪化させる。現実をシビアに見通せない。テクニックや小器用さだけでは乗り越えられない。

    • 1
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 20:29:09

    私は今の仕事を続けていていいのかな?転職しようか悩んでます。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 22
    • カルシウム糖
    • 18/05/30 20:32:17

    私はこの先もずっと息子の事で苦しみ続けますか?
    いつかこの生活から抜け出せますか?

    • 0
    • 23
    • 奥只見ダム
    • 18/05/30 20:35:14

    金運をみてください。よろしくお願い致します。

    • 0
    • 18/05/30 20:35:22

    今の職場が長いため、燃え尽き症候群のようになってしまいました。違う部署に変わろうかと考えていますが、全く別のものになるので躊躇しています、変わったほうがいいでしょうか。

    • 0
    • 25
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:36:32

    >>5
    戦車・正位置

    家族・姑・小姑個々ではなく、全体として鑑定しました。

    このカ―ドは旅立ちを意味します。姑さんや小姑さんから離れたい(距離を置きたい)とお考えでしょうか?何をするにしても柔和な態度を忘れないで下さい。そうすれば成功や発展に繋がります。

    • 1
    • 18/05/30 20:36:53

    見てほしい!
    今気になってる人はどうですか?

    • 0
    • 18/05/30 20:36:56

    今好きな人の私への気持ちはどうですか?

    • 0
    • 28
    • 下久保ダム
    • 18/05/30 20:37:14

    私の今後はどうですか?

    • 0
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 20:38:20

    私はこの先報われますか?

    • 0
    • 30
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/30 20:41:09

    なんかママスタなのに男の相談する人気持ち悪い。

    • 1
    • 31
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:44:21

    >>6
    剣のナイト・逆位置

    お金に困らない為には無遠慮な態度・衝動的な行動・強情に気を付けるように、このカ―ドは言ってます。

    お金を得る事が豊かに繋がるのではなく、強情すぎる主張のために起こるトラブルや波紋によって加害者になり、金銭の損失に繋がらないように気をつけて下さい。

    • 1
    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 20:44:39

    私はいつ彼氏が出来て 結婚しますか?
    子供は産みますか?性別はわかりますか?

    来月からの仕事 短期から長期になりそうですか?
    是非宜しくお願いします

    • 0
    • 33
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 20:46:07

    >>32
    締め切られていますね。残念です。
    1つでも無理ですかね?
    どうか お願いします

    • 0
    • 18/05/30 20:46:38

    >>31
    みていただき、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/30 20:47:19

    お願いします

    シングルマザーで中2と小6の子供がいます。
    心の支えが欲しい。この先、良い縁はありますでしょうか。

    • 0
    • 18/05/30 20:47:40

    旦那は浮気してますか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • フローレンス
    • 18/05/30 20:48:21

    6番の方までで締め切っています。7番以降の方は申し訳ありませんが、次回の募集の時に再度申し込みをして下さい。

    • 1
    • 18/05/30 20:49:09

    旦那は、離婚して浮気相手と一緒になりたいと思っていますか?
    わたしが我慢すれば安泰ですか?
    旦那や家族の仲は好転しますか?
    体調はよくなりますか?
    切実なのでお願いします

    • 0
    • 40
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 20:49:21

    本人がカード切らないと意味なくね?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 20:53:06

    >>40
    あなた占い師なの?
    なんでそんなこと言えるの?

    • 0
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 20:58:35

    >>25見ていただきありがとうございます。
    自分の家族(主人、子ども)とは仲良く、姑とは付かず離れず、小姑とはできたら疎遠にしたいと思っています。無理なら姑小姑共に距離を置きたい。
    すごく勝手なのはわかってますが、お姑さんだけなら嫌いじゃなく平穏なのですが、小姑には目の敵にされていて、近年姑小姑がべったりになってから何もかもがうまくいかなくなってます。
    自分の気持ちはグッと抑えて柔和な態度で付き合いを続けて行くのが良いという事でしょうか。

    • 0
    • 44
    • 真名川ダム
    • 18/05/30 21:01:27

    次回 いつなのかな。。
    見てほしかったなー残念。次に期待します。

    • 1
    • 18/05/30 21:04:25

    >>18フローレンス様

    ありがとうございます。

    生まれてこの方、隣県程度しか移動したことがなく、全く知人もいない遠方への引越し(子どもも転園になります)が決まり不安でいっぱいでした。
    謙虚な気持ちでがんばりたいと思います。

    • 0
    • 46
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 21:09:09

    >>38
    4です。主さんありがとうございます!

    • 0
    • 18/05/30 21:13:24

    もう締め切っていますか?

    シングルマザー39歳
    高1、中2、小6の子供がいます。

    親の介護と死、
    今、働きづめですがこれからの自分の収入とか、中古物件を買う不安、
    体調面、などなど、、
    色々心配です。

    これからの私は、良い方に行くでしょうか?

    出会いに関しては、仕事と家の往復の為、全くないです。

    • 0
    • 48
    • フローレンス
    • 18/05/30 21:18:53

    >>43
    我慢をして付き合いを続けると言うよりも、旅立ち=新しい世界とも解釈出来ます。例えば付かず離れずとか疎遠になるにしても、つんけんした攻撃的な態度の場合、後味は悪いですが、柔軟な態度の場合は後味も悪くはないかと思います。

    姑さんや小姑さんとさよならした新しい世界への旅立ちの為に、なるべく波風を立てずに、少しずつ距離を取り、気付いたら疎遠になればいいですね。

    • 1
    • 49
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 21:22:23

    >>48お返事ありがとうございます。
    なるほど、そういうことなんですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/30 21:28:26

    姉妹仲が悪い事で父親に心配かけていますか?
    別に絶縁とかじゃなくて必要最低限は接していますが。
    親不孝でしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ