会社を辞めたいが、旦那は私を働かせたい。

  • なんでも
    • 53
    • 丹生ダム
      18/05/30 14:50:16

    第三者の目で主だけを見たら離婚すればいいのにって思うよ。
    旦那さん、普通に優しいっていうけど自分が一番の人じゃん。
    主が辛いって言い出したら、自分も辛いから一緒にやめようかって発想になるところが。
    共依存って知ってるかな?主は共依存なんじゃないかと思う。
    そして主旦那も、親に対して共依存。
    断ち切るにはまずそこに気づいて離れないと。
    でも実際本人にしてみたら離婚って簡単じゃないよね。
    前のトピ知らないんだけど、義親の現状打開策はないの?生活保護受給や資産売却など。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ