旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 536
    • はな
      19/01/11 12:57:39

    >>535
    たまさん、素敵な芸能人いますか?
    私は野球選手ではいるのですが…のめり込めない中途半端な状態です笑笑

    うちの旦那、優しくないですよ。
    優しいのかなぁ?
    そういう事も気づけないからされたんですかね…??
    この前は浮気の話をしたら、また思いださせたいの?とか言われましたよ。
    で、機嫌が悪くなりました。
    たまさんの旦那様は機嫌悪くならないですか?

    レス、辛いですね。
    私は誘っちゃいますが断られますね。
    だから諦めようと頑張ってました。
    愛されたいですよね!
    私は嘘でもいいから愛されたいです。
    子供を愛してくれるのはいいですが愛されたいですよね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ