旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 467
    • ポンプ
      18/09/24 08:39:07

    お久しぶりです!

    ふと落ち込んだ時ここの場所があることに本当に救われます。月日は解決してくれませんね。

    探偵を雇い、相手を特定し、慰謝料請求し終わりにしようかなとも思っています。

    最近の旦那は、変わらず週末はおらず女の影も少なからず感じます。しかし私や家族に何かしようという言動はありますが、私の冷たい態度でキレて離婚をほのめかす。少し前と変わっていません。前より旦那はキレやすくなった気もします。

    旦那が何かよくするたびに、女が影で笑ってる気がするんです。反省として受け入れる事が出来ません。家族サービスをして女の影を消そうとしているのかなって。

    ぐちぐちとなってしまいすみせんm(_ _)m
    気持ち晴れる日が来るといいな...ただそれだけです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ