旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 256
    • ロッテルダム
      18/06/12 19:05:07

    こんにちは!
    誰とも会っていないはずなのに、数時間の外出で車の助手席シートが動いてました。なんとなく気にしていた部分だったので嫌でも目に入ってしまいましたね。助手席のシートに畳針でも仕掛けたいです(笑)
    私に気を使ったりアリバイ工作をしている姿を見るとどうしたらいいものか悩みますね。

    私もみなさんとこうやってやり取りでき、抑えられています。暴きたい衝動ときつい態度を取りたいとこですが穏やかに穏やかに過ごそうと意識できるようにはなりました。

    でも、手当たり次第物を投げて痛めつけたいのが本音です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ