旦那の浮気。苦しむ嫁の語り場

  • 友募・馴れ合い
    • 246
    • たま
      18/06/10 19:41:36

    >>244はなさんは最近どうですか?まだ色々チェックしますか?
    私はきっとチェックしたら、色々でてくるのでこわくって。最近はしてません。
    前にリュックから精力剤の錠剤、1つを見つけてしまったことがあって、泣きました。
    問い詰めると、先輩からもらったけど、もらったことを忘れててカバンに入れてたとか。そうゆう積み重ねがかなりグレーなんです(^_-)
    他人から見たら黒かな。。
    英語の書いてる錠剤で、ネットで調べたら精力剤でした!!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ