心配症て治らない?

  • なんでも
    • 4
    • 奥只見ダム
      18/05/29 12:47:30

    地震が来たらどうしよう
    具体的に避難ルートの確認、備蓄。

    老後のお金どうしよう
    節約して、多くなくても貯金。

    健康じゃなくなったらどうしよう
    三色しっかり食べて寝不足に気を付けて。


    どうしよう?で思考停止してるから不安なままなんです。具体的に解決案までだしましょう。

    解決案に納得いかなければ納得いくまで考えて。
    月収10万の人が毎月100万貯蓄したいなんて思っても土台無理なんだから、今の自分ができる最適解を選択していくしかないと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ