叱らないママの子どもってある意味幸せなのかな

  • 乳児・幼児
    • 29
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/05/31 10:02:30

    「早くしろよ!」とか親都合かなと思われる
    怒り方は毎回だと可哀想。

    でも、ダメな事を子供に諭すなら可哀想だとは思わない。

    躾やらなくてのちのち困るのは我が子。

    うちも結構口うるさく子供は周りの叱られない子と比べて「ママは厳しいよ…」と言われてしまう。自分がブレそうになるけれどこのスタイルのままいくよ。
    でも私も時々自分に余裕無いと言うこと聞かない子供にイライラして怒鳴ってる時がある。
    本当にこれは反省。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ