大学を無償化にしてほしいとか・・・

  • なんでも
    • 252
    • マダム
      18/05/27 20:00:27

    んな事より
    老人施設をもっと安くしてほしいわ。しかも介護度云々だけじゃなく、サービス付き高齢者住宅を充実。
    年金でも入れるくらい、もしくは少し足が出る程度位。
    施設入る金ない、在宅で見るには夫婦どちらか仕事セーブしなきゃならない、イコール納める税金も減るわけさ。
    幼稚園だの大学だのが無料や安くなるより、よっぽど今の年寄りなんとかしてほしい。
    施設入れば免許も返納、嫁の介護問題や同居問題もなくなる。高齢者の交通事故も減る。
    みんなハッピーじゃん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ