低収入でも私立中学に通わせれると思いますか?

  • なんでも
    • 224
    • 夕張シューパロダム
      18/05/27 17:30:30

    私立中でも教育方針色々だから、身の丈にあったところを選べばいいと思うよ。
    色々な学校の学園祭、学校説明会に行くとその学校のカラーが分かるよ。
    修学旅行海外とか、iPadで授業するから、個人購入とか、制服も靴下や靴まで細かい指定があったり、やたらとお金がかかる派手な学校と、制服以外は割と自由で、修学旅行も国内とか、地味な学校など、色々ある。
    まぁ、どちらも公立よりはお金がかかることは事実だけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ