後追いが激しい子供をお持ちの方

  • 乳児・幼児
    • 16
    • 夕張シューパロダム
      18/05/27 23:04:39

    夜ご飯は前の晩に子どもが寝てから下ごしらえして、あと焼くだけとかゆでるだけにして、朝旦那が仕事行く前にほぼ作っちゃう。煮物とかなら前の晩に完成させちゃう。揚げ物とか手間がかかるやつは旦那が休みの日にしかしない。
    キッチン立つだけでうわーんって来られると大変だよね。冷静に考えると足にしがみついて私の顔を見上げてきてめっちゃ可愛いんだけどね。作らなきゃーって思うとはぁー。ってなっちゃうよね。私もここ最近ずっとこうしてる。
    大変だけど頑張ろうね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ