抱っこじゃないと泣く赤ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/26 23:44:52

    本気泣き?声枯れないくらいなら大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 2
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 00:09:07

    ラッコみたいに抱っこしながらソファーで座ったまま寝てたなー。

    声が枯れたり、吐くまで泣かさなければ多少は大丈夫よ。

    • 1
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/27 02:19:23

    私もラッコ寝してた。腰が痛くなるけど。
    かわいいだろうなぁ。近所ならだっこしに行くのに。偽善者とか言われるかもしれないけど、もう赤ちゃん産めないから本気で代打に行くよーって思うわ。しんどいだろうけどがんばってね。

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 02:25:48

    え?何分?泣いてても迷惑かからないなら泣かせておきなよ、2ヶ月でしょ?泣く子は泣くんだら諦めて泣かせておく、ひどく泣くならタオルなんかで手足がビクッてならんようにくるんであげて少し強めにとんとんしてあげるといいかも、

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 02:47:35

    しんどいよね。うちの長男もそうだった。泣かせるとチアノーゼみたいに頭まで真っ赤になるから怖くてずっと抱っこしてた。旦那と2人でオロオロしてたわ。座椅子買ってユラユラして誤魔化してたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ