年収2000万金融資産1億円以上の旦那と離婚するか否か

  • 旦那・家族
    • 41
    • 金山ダム
      18/05/27 16:19:25

    私の元旦那、資産は主さんとこほど無かったけど、稼ぎそこそこ良かったの、でもモラ夫。段々エスカレートしてきて、意を決して子供二人連れて離婚。

    その後私再婚したんだけど、今の旦那は結婚前超貧乏で、でも一緒に始めた仕事が大成功して、今は前の旦那より収入良くなったよ。
    元旦那は養育費を払い続けてくれてる(私が再婚しても払うと約束してくれた)し、お金に不自由のない生活だよ。
    しかも、今の旦那めっちゃ優しくてホント幸せだよ。
    人生どうなるかわからんよ~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ