妊娠5週で鮮血を出血、その後の過ごし方

  • なんでも
    • 11
    • はな
      18/05/27 10:32:05

    >>9
    やっぱり「絨毛膜下血腫」なんだ…!
    調べたらその名前が出てきててもしかして私もそれかなあと思っているところです。
    出血は最初は1日だけだった?
    動き出してまた出血するなんて、ドキドキ。
    今も、オリモノの場合もあるのに
    何か感覚があるだけで「血?!」とハラハラ過ごしてます。
    上の子二人と家事もこなしながら切迫を乗り切るなんて、すごい!

    経験談ありがとうございます☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ