持ち寄りバーベキューで変なの持って来た人いた?

  • なんでも
    • 5
    • 徳山ダム
      18/05/26 07:38:44

    去年4家族持ち寄りでバーベキューした時、私たち含め3家族は何を持って行くかをグループラインで言い合っていたんだけど1人のママは内緒ー!楽しみにしててー!って。
    何を持ってくるのか楽しみにしていたら大袋のポテチ1袋のみ。みんな酒やジュースも持ち寄りしたのにその家族はポテチのみだから、3家族が持ち寄った肉や海鮮、飲み物をたらふく食べ、唯一持ってきたポテチはそこの息子達が脇に抱えて食べてた。
    今年もバーベキューやりたいねーって言い出したが3家族で話を逸らすのに必死w

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ