運動会でありえない行動

  • なんでも
    • 29
    • 新丸山ダム
      18/05/25 11:12:48

    先生がお手本を踊る朝礼台の横(進入禁止エリア)にピッタリくっついて、ダンスする我が子をタブレットで撮ってた馬鹿母。
    更に下の子はその最中、朝礼台の下に潜り込みゲームしてた。
    周りも白い目で見てたけど非常識な親子は御構いなし。
    まあ、そういうみっともない輩だから出来る振る舞いなんだろうけど。

    少しして朝礼台を見たらビニールテープぐるぐる巻きで潜り込めないようになってた。
    学校側もそんな事が起きるなんて想定外だっただろうな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ