毎日玄関掃除するようになってから

  • なんでも
    • 7
    • ひよ
      18/05/24 22:56:02

    ビックリした!
    今、全く同じトピたてようと思ってたところ!


    そう、うちもです!

    ちょっと悩まされてた問題があって体調まで崩してたとき、開運にいいと聞いて玄関の水拭きを始めたのね。半信半疑で。

    そしたら段々状況が変わってきたんですよ。

    キレイにするといい気が入ってくるんですよね。病んでた時は掃除どころじゃなくて、汚れ放題。さぞ悪い気を呼び込んでたんでしょう。

    今は、窓ガラスもピカピカに拭いて、部屋にいつも花を飾っています。

    どんどん状況が良くなっていってます。
    なぜだろう?と考えても、ほんとに他に思い当たらないんですよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ