専業主婦に寄生されて生きてる旦那とか悲惨すぎる

  • なんでも
    • 557
    • 有峰ダム
      18/06/02 03:41:46

    旦那さんの稼ぎでやりくりできれば、働こうが働くまいが好きにしていいと思うんだ。
    でも、うちの義兄夫婦、1馬力なのにお金の無心してくるから迷惑なのよね。
    持ち家は残債あるのに老朽化したから手放したいけど残債払う金がないとか、港区のタワマンか高級住宅街に家建てたいとか、子供の学費が足りないとか(ずっと多浪+高校生2人)
    なんで共働きもせず、貸す側より良い生活しようと思うんだか。もちろん貸さないけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ