双子を妊娠したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 16:31:49

    >>9
    これ本当かも。
    私自身が女同士の双子だけど、私と妹は双子出来なかったけど、兄の子が女同士の双子。

    • 0
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 16:27:40

    >>8
    昭和のはじめまでは双子であることを隠す風潮があったからね

    • 0
    • 9
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 16:24:36

    双子遺伝子って男にしかなくてしかも旦那の母親が双子なら孫が双子になる可能性がある
    って聞いたよ

    • 0
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 16:24:36

    >>4
    ご先祖様にいたんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 16:23:57

    >>6
    いないらしいよ
    双子妊娠したときに、義理親とかに聞いたけどいないって
    だから自然に双子授かった

    • 0
    • 18/05/24 16:21:02

    >>4
    旦那の身内

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 16:20:35

    体外受精や顕微だとできやすいんじゃないかな

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 16:19:16

    さー??
    私身内にもいなくて、不妊治療とかもせず
    一発で一卵性の双子だったけど
    なぜだったんだろ??
    そのあとの妊娠は双子になることはなかったしなー。


    友達も同じように妊娠して二卵性出産した
    なぜだろ??

    • 0
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 16:19:15

    父が双子だけど、4度の妊娠では双子できなかった。

    • 0
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 16:19:02

    誘発剤もらうとか

    でも不妊治療じゃなきゃむりかな

    • 0
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 16:17:33

    遺伝とか不妊治療とかじゃないとほぼ無理じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ