子供がギャーギャー言ってるのに窓開けてる家

  • なんでも
    • 55
    • フリーダム
      18/05/24 16:53:04

    お互い様にしないと仕方ない場合もある。
    小さい子どもが居なくても、犬を飼っていてずっと吠えている家もあるし、多少は色んな家庭から色んな音が聴こえてくる。
    子供の泣き声は一度注意して黙るようなら苦労しない。早く泣き止んで欲しいと思っても泣き止まない。だからと言って、子供の思い通りばかりにさせられない。自分でコントロール出来ない音は自分自身も苦痛な音。
    好きで泣かせている親はいないと思う。
    そういう事は理解してあげたい。
    子供が泣くのは時間帯も考えてくれないから困るのは困るけど。泣いても短時間で泣き止んでくれると有り難い。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ