はしか発症地域から来てくれる友人

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/05/24 12:55:32

私は妊婦です。
今度、友人が会いに来てくれるのですが、その子が住んでいる地域は、はしかが発症したところです。まだ終息していません。
私は抗体があるかわからず、予防接種もしていません。友達も同じです。
会うのは、やめてた方がいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 20:25:55

    主は前に旦那がはしか発症の地域に出張行くから云々…てトピ立てた人?

    • 0
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/05/24 20:22:12

    でもさー、ほとんどの人がかからないんだよ。
    実際のところ会っても大丈夫じゃないの?

    そんな事言ってたらどこもお出かけ出来ないよ。

    • 0
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/05/24 20:16:21

    今は、会うのやめとく。
    お互いの今後の関係のために。

    • 0
    • 18/05/24 20:15:14

    会わないという意見が多く、気持ちが固まりました。
    今は我慢します。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/24 13:25:48

    私なら気にしない。そこまで気にしてたら外出もできないじゃん。そこから来てる人は街中にいるだろうし。

    • 1
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 13:23:41

    もし感染したら大変だし、お互いに嫌な気持ちになるよ

    • 1
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 13:16:38

    今はやめなよ。
    私なら会わないなー。

    • 0
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/24 13:14:37

    私なら会わない

    • 2
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 12:56:34

    もし感染したら、あなたはひどく後悔するはず。
    やめたほうがいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ