運動会でアホだなと思う服装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 16:20:53

    >>288
    見たいよね!お手本貼ってほしい

    • 0
    • 18/06/15 16:20:02
    • 0
    • 18/06/15 16:18:47

    まっピンクのミニワンピースにまっピンクのヒール、キャバ嬢みたいな盛り髪とメイク。
    とにかく所有物が全てピンクピンクのママさん嫌でも目に入ったな。ものすごく美人でスタイル良くて似合ってたけどね。あの周りの目を一切気にしない度胸にむしろ尊敬すら覚えた。

    • 0
    • 18/06/15 16:14:45

    ここショーパン気にしてる人多すぎw

    • 1
    • 18/06/15 16:14:29

    運動会参加しないのにスポーツ系の服着てサングラスとかかけてたら変かな?

    • 0
    • 18/06/15 16:12:20

    >>398
    ごめん見たいw

    • 0
    • 405
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/15 16:11:18

    芝&グラウンドにハイヒールなママ。

    • 4
    • 18/06/15 16:10:37

    先月の小学校の運動会で、お尻の辺りが切れてるホットパンツとへそ出しTシャツ着てるどう見ても30代くらいの母親を見た。
    お腹ダルダルだし、前にいたから尻の辺りがパンツ見えそうで気になって仕方なかったわ。

    • 1
    • 18/06/15 16:10:04

    白いでかい女優帽かぶって、でかいサングラス、白のロングワンピース、白のピンヒールのサンダル、さらにフリフリ日傘、周り皆ドン引きだったな。

    • 0
    • 18/06/15 16:01:41

    去年だったかな?
    継子の運動会にミニスカートで行って、非難されてたっけ
    おかもとまり

    • 0
    • 18/06/15 15:49:25

    ベアトップとホットパンツのママさんいたな。
    周りからは白い目で見られてたw

    • 3
    • 18/05/27 09:34:01

    >>370
    今時、ギャルでも履かないよw

    • 0
    • 18/05/27 09:28:08

    まぁ汚い金髪のデブのオバママは何着てても目立つよね

    • 1
    • 18/05/27 09:24:37

    子供が保育園の時にガクトみたいな父親がいた。場違い(笑)

    • 7
    • 18/05/27 09:20:33

    >>394横からだけど、そうなんだ~。

    • 1
    • 18/05/27 08:42:44

    ビーサンはダメ?

    • 1
    • 18/05/27 08:36:11

    水着

    • 0
    • 18/05/27 08:34:21

    >>391
    実際行くと、ウソでしょ?って人結構いるよ。

    • 2
    • 18/05/27 08:09:08

    このクソ暑いのに父親がダスターコート、しかもコートの紐を後で
    リボン結び!(笑)
    小脇にはクラッチバッグ抱えて一体どこに来たつもりでいるんだよーーー

    • 0
    • 18/05/27 08:05:37

    人の服装なんて覚えてない
    興味なし

    • 6
    • 391
    • ふつうでいいでしょ
    • 18/05/27 08:04:45

    なんか 作り話多すぎませんか? 運動会なんてやめればいい

    • 0
    • 18/05/27 07:50:07

    >>365
    髪は内巻き、チークガッツリ、黄色カーデで黒レースの膝丈スカートで綺麗めにきめてきたんだろうけどサンダルが何故かトリコロールカラーのペタンコサンダルで、気合が空回りしてた若いママいたなー。
    全部安っぽいし。

    • 1
    • 18/05/27 07:44:46

    >>371
    ショーパンって言っても丈が短すぎずと素材が安っぽくなくて綺麗に着こなせれば素敵だけど、運動会には不向き。

    • 0
    • 18/05/27 07:43:49

    ●●べさん、おしり見えてます。

    • 0
    • 18/05/27 07:43:15

    >>371
    流行ではなく夏は定番

    • 1
    • 18/05/27 07:39:07

    上下ジャージとスニーカーで良いですか?

    • 3
    • 18/05/27 07:37:39

    >>383
    あ、ほんとだ。マダムなんてあったんだ!

    • 0
    • 18/05/27 07:36:56

    >>380
    しかも安そうなショーパンね!
    この前の保護者会で舞台にも立つ役員のおばさんがショーパン履いてきてびっくりしたわ。

    • 2
    • 18/05/27 07:35:16

    >>382
    マダムさん自画自賛w

    • 0
    • 18/05/27 07:30:41

    >>376
    それ私のことだわ。

    • 0
    • 18/05/27 07:18:41

    おばさんショーパンで牧野ステテコ

    • 3
    • 18/05/27 07:16:31

    オフショル、ショーパンで顔はおばさん。
    ひらひらカーディガンおそろで着て運動場バックに撮影会。

    • 2
    • 18/05/27 07:11:45

    >>376
    そうそう!
    普段はヒールでカツカツ歩いてる人が、スニーカーにジーンズで現れたら、場に合わせてて素敵~って思うのにね。

    • 1
    • 18/05/27 07:11:33

    チアガールみたいなミニスカートセットアップ
    厚底サンダル
    曇り空なのに、夏の装い
    身長も高い人で170を超えて目立ってた

    • 1
    • 18/05/27 07:10:00

    スカートは論外だけど、ショーパンは見れるのは10代までだよ。
    小学生の母ならそこそこ年齢いっちゃってるから、ババア無理してる感がすごい。
    30代でショーパン(レギンス?トレンカ?履いて)で流行遅れっぽい格好は一番キツイ。

    • 7
    • 18/05/27 07:08:43

    >>372 普段カジュアルな服着ないようなお洒落な人が運動会でさらっとカジュアルなスタイルでくると、すごく素敵!
    TPOにあわせてお洒落できる人がホントのお洒落さんだよね。

    • 5
    • 18/05/27 07:08:19

    前日のシート席取りから居るけどロリータファッションにツインテール、上げ底サンダル
    入学式も授業参観でも同じ格好
    下の保育園児の妹もピンクロリータ

    • 1
    • 18/05/27 07:05:54

    白地の服を着てブラが透け透けで、デニムの短パン

    • 3
    • 18/05/27 07:05:49

    >>368
    谷間ならともかく、鎖骨まで見せるなって凄いね。
    そのうるさい婆さんはどんな服着てるのか気になるw

    • 1
    • 18/05/27 07:04:53

    普通~でいいのに、あえてすごいおしゃれしてくる人の気持ちがわからない。
    子供の行事なのにね。
    普段ぶっ飛んだおしゃれする人でも、あえておとなしくジーンズにパーカーとか、ちょっと体育っぽいアウトドアっぽい服装してくるのが普通じゃない?
    スカートとかほんと意味わからん。

    • 4
    • 18/05/27 07:01:14

    ショーパンありって書いてる人、一昔前の人か、若くてもダサい人だね。
    間違っても今の流行にもショーパンなんて無いのに。。

    • 6
    • 18/05/27 06:59:39

    ショーパンなんて履くのはギャルくらいでしょ

    • 6
    • 18/05/25 19:47:48

    >>363
    ありだわー
    似合う人は似合うけど

    • 0
    • 18/05/25 16:37:28

    p役員だけど胸元の開いた服は着ると地域のおばあさんに文句言われるので着ないようにって言われてる。
    胸元の開いた服の基準が鎖骨が見える服って言う…

    • 2
    • 18/05/25 16:31:37

    >>357
    その運動会くらいだから別に何着てもいいと思うけど
    ヒールや過度な露出や刺青見せまくりは論外だけどね

    • 2
    • 18/05/25 15:55:00

    >>308
    そんな奴いる?(笑)

    • 0
    • 18/05/25 14:46:29

    ピンヒールでサクサク穴あけながら歩くひらひらワンピの人毎年いたわ。
    結婚式の二次会みたいなのも。
    参観も然り。

    • 1
    • 18/05/25 14:45:08

    >>346若くても履かない!笑
    TPOってわかる?子どもの行事だから笑

    • 9
    • 363
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 14:41:38

    >>331
    ないわー。
    若くても、痛いとみんな思うけど?

    • 8
    • 18/05/25 14:37:56

    明日楽しみだわ

    • 0
1件~50件 (全 411件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ