仲良くなったママ友のSNS見たら

  • なんでも
    • 15
    • 赤巻上きまき
      18/05/24 07:49:38

    ママ友ではないけど、趣味繋がりの人で1人凄い人がいる。

    Facebookでは、しょっちゅう海外を飛び回ってドレスアップした外国人達と社交界?的なパーティーをしてる画像を何枚も上げてて、それらのパーティー画像の中には、ここの人達も知ってるであろう有名セレブとのツーショットとかもあって、自宅で撮った画像はなんか大理石っぽい床だしとにかく凄い。
    まぁそもそもその人は、SNSを見るまでもなく元ファッションモデルの長身美女で普段着てる服からして高そうなんだけどね。

    私なんかは結構ミーハーだから、最初は「テレビや雑誌でしかお目にかかれないような凄い世界の人とお近づきになれちゃった!」と興奮したし、だいぶ慣れた今でも彼女のキラキラぶりを見ると華やかな世界とちょっとだけ接点を持ててる事にワクワクする。

    自分とは全く別の人種と思って接すると案外劣等感とか湧かないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ