未婚認知無しで出産・・やめるべきですか?

  • 妊娠・出産
    • 49
    • 匿名
      18/05/23 23:40:53

    ほかの人のコメント読んでないけど
    ぶっちゃけおろしたいんだよね
    これが最後のチャンスって妊娠するのが?
    産むことが?
    認知もしてくれない人の子供が欲しいわけ?
    産みたいわけ?育てたいわけ?
    冷静になってみて、子供がいなけりゃ、
    次は誠実な人と出会って幸せになれる可能性もあるのに
    誰の子供かわからない子供を一緒に育ててくれるような奇特な人は
    まずいないね。居たとしてその人の家族が反対するよね
    ここは下ろしたほうがいいと思うよ。子供育てたことあるのかな?
    子育て大変だよ 夫婦揃ってても大変なのに一人で育てるんでしょ。
    相当の覚悟がいるよ
    ごめん長くなって。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ