小学生の男児30人にわいせつ行為に及んだほか、動画を撮影した36歳男に懲役12年の判決

  • ニュース全般
  • 田子倉ダム
  • 18/05/23 00:45:25

<横浜地裁>児童ポルノ製造、懲役12年判決
男児ポルノの愛好グループが男児のわいせつ動画などを撮影・共有したとされる事件で、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反などの罪に問われた東大阪市の無職開発(かいほつ)哲也被告(36)に対し横浜地裁は22日、懲役12年(求刑・懲役15年)の判決を言い渡した。  

判決は、開発被告が小学生らが対象のツアーやキャンプに看護師や運営スタッフとして参加し、わいせつ行為に及んだと指摘した。
片山隆夫裁判官は「立場を利用した卑劣な犯行で、いずれも計画的で常習性もうかがえる。子が性的被害を受けた親の衝撃は大きい」と述べた。

判決によると2011年7月?16年8月ツアーなどに参加した小学生の男児30人にわいせつ行為に及んだほか、動画を撮影して児童ポルノを製造するなどした。

www.excite.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 10:43:46

    >>5
    ねぇ、ちゃんと問い合わせした??息子さん、放ったらかしにしないであげて。

    • 2
    • 18/05/23 16:08:33

    心の底から怒りが湧き上がってくる
    本当に本当に許せない
    子どもの心と身体傷付けた奴は極刑でいい

    • 3
    • 18/05/23 13:23:36

    さーめさんのえーさにしちゃえー

    • 1
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/23 13:21:12

    日本は本当あまいね!
    アメリカならこの人数被害に遭ってたら無期懲役なのに。
    出てきてまたやるだろうに。

    • 7
    • 18/05/23 11:44:33

    性欲おかしない?

    • 2
    • 18/05/23 11:41:35

    こういう奴を刑務所に入れるのももったいない。
    どこかの島を刑務所扱いにしてポイできないかな?

    • 6
    • 18/05/23 11:41:29

    >>5
    それはいつの話なの?
    今は息子さん大丈夫?

    • 2
    • 13
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 11:40:54

    こういうツアーキャンプみたいな申し込み用紙を学校から貰って来るけど、絶対に行かせないわ。

    • 9
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 11:39:25

    >>4
    ガチムチの男がいいよ

    • 0
    • 18/05/23 11:39:11

    こんな奴、刑務所なんて贅沢すぎる。
    大型犬用の犬小屋でいいよ。
    それに、12年は短すぎる。
    絶対またやるだろうよ。
    出すなら、GPS埋め込んでほしい。

    • 8
    • 18/05/23 11:37:51

    デスノート落ちてないかな…

    • 7
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/05/23 11:34:16

    単純計算して一人当たり4ヶ月ちょいってこと?おかしくない?
    一人当たり10年くらいの300年で実質終身刑ぐらいやれよ。

    • 6
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 11:29:33

    一生刑務所に閉じ込めて置いて
    もしくは変態の島へ変態だけで暮らせ

    • 5
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/23 11:28:29

    >>5
    もしかすると息子さん被害者かもしれないって事?問い合わせしてみたら?

    • 8
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/05/23 10:31:46

    控えめに言っても死刑が妥当

    • 1
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/05/23 10:26:47

    うちの子…
    すごく明るくて元気な子だったんだけど、5日間の林間学舎に行ってから、人が変わったみたいに笑わなくなって、死んだような顔になったんだよね…
    旦那は林間学舎でなにか被害にあったんだって言ってたけど、私は、そんなんあるわけないじゃん~笑 って、呑気に考えてた…

    • 0
    • 4
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/23 10:17:22

    サッチーや細木さんみたいなマダムの肉弾接待されてくれ

    • 2
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/23 10:13:38

    しねばいい

    • 6
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/05/23 10:10:32

    刑務所でたくさん掘られますように

    • 8
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/05/23 00:49:55

    たった12年(怒)

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ