アメフト宮川君これからどうなる

  • なんでも
    • 716
    • 黒部ダム
      18/05/24 09:10:05

    そりゃ、就職できるとは思うよ。
    先手必勝で、監督コーチよりも早く会見開いた事が特に大きい。
    あわよくば、あの子は今!みたいな感じで数ヶ月後にバラエティとかに呼ばれたりね。

    でもさ脅されたとはいえ、本当に怖い行為をしたよね。
    当たりどころが悪かったら、被害者は亡くなっていたかもしれないくらいな悪質行為。
    スポーツやる人間として、人として恐ろしい。
    脅されてやってしまったって、断れる勇気はなかったけど、会見で我が身を守る発言はできるものなんだね。
    人間の奥底にある、我が身を守る底力をめのあたりにした!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ