2008年の5月みんなは何してた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 16:23:36

    妊娠5ヶ月だったー。
    妊婦で働いてたよ、電車通勤

    • 0
    • 18/05/23 16:22:47

    二人目の悪阻が終わったころかな

    • 0
    • 18/05/23 16:21:20

    3人目妊娠初期の悪阻で寝込んでたわ。

    • 0
    • 18/05/23 16:19:26

    娘を妊娠中。

    • 0
    • 18/05/23 16:18:57

    離婚に向けて悪女になってた。

    • 0
    • 18/05/23 16:18:03

    26なったばっかりか。子供は3歳、義親と同居して、家事育児パートで忙しかった。

    • 0
    • 18/05/23 16:16:01

    私は23歳。
    3歳と1歳、娘二人の子育てに追われてた。
    この頃から育児ノイローゼになり子ども達を叩いたり蹴ったり。誰にも助けを求められず、8年くらいずっと。 夢に見る。私が手をかけてしまっていたかもしれない…コロしてしまわなくて良かった。

    • 0
    • 18/05/23 16:05:18

    21か。子どもが1歳の頃だ。
    大学行きながら子ども育ててた。

    • 0
    • 18/05/23 16:02:35

    元旦那と付き合って1ヶ月


    • 0
    • 18/05/22 23:08:23

    18歳かぁ。まだ旦那に出会ってないな

    • 0
    • 18/05/22 23:07:17

    長男が年長になったばかりの時かな。
    下が2歳だった。

    • 0
    • 18/05/22 23:05:52

    娘を妊娠中だった。
    広島のフラワーフェスティバル行って、ラララライのお笑い芸人見た。

    • 0
    • 18/05/22 23:05:34

    28歳にさしかかってそろそろ子供作る頃合いかな~って思い始めたとこだったと思う。仕事も辞めたかったし。

    • 0
    • 18/05/22 23:03:18

    結婚式を一ヶ月後に控え、準備に追われておりました。
    10年あっという間だったなー

    • 0
    • 18/05/22 23:01:25

    旦那とよく遊ぶようになってた頃。月末に付き合った記念日

    • 0
    • 18/05/22 22:58:50

    長女が2ヶ月の時
    懐かしいな…戻りたいな…

    • 0
    • 18/05/22 22:54:44

    >>115
    ん?
    うちの子も今高校1年だけど、2008年はまだ年長だったはず。

    • 0
    • 18/05/22 21:23:39

    産後2ヶ月半、実家に居たよ

    • 0
    • 18/05/22 21:19:01

    長男が年中さんの頃か…普通に仕事して育児してたな。
    まだ1人っ子だったし私も若かったから体力的な部分は楽勝だったな。

    • 0
    • 18/05/22 21:17:52

    私は夫と付き合い始めて2ヶ月目だったので物凄く楽しくて毎日幸せでした。プロポーズも済みだったし、どことなく余裕もあったなー。

    • 0
    • 145
    • はらぺこあおむし
    • 18/05/22 21:14:01

    私も次女妊娠中~

    • 0
    • 18/05/22 21:12:30

    産後で里帰り中でした。

    • 0
    • 18/05/22 21:11:49

    旦那と付き合って2年だったかな
    仕事も嫌だけどそれなりに楽しいこともあって頑張ってたなー

    • 0
    • 18/05/22 21:06:58

    第一子出産

    • 1
    • 18/05/22 21:03:59

    中学生だった

    • 0
    • 18/05/22 21:03:08

    パチンカスしてた。

    • 0
    • 18/05/22 20:50:51

    まだ19ぐらいで初めて車を購入した。

    • 0
    • 18/05/22 20:47:04

    いまと変わらず子育てとフルタイムの仕事。

    • 0
    • 18/05/22 20:45:23

    上の子4歳、下の子1歳半。
    マイホーム建てるのに、毎週末ハウスメーカーと打ち合わせしてた時期だなー。

    • 0
    • 18/05/22 20:45:03

    次女妊娠中

    • 0
    • 135
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/05/22 20:44:34

    24歳バツイチ
    3歳の育児と仕事に必死

    • 0
    • 18/05/22 20:42:36

    21歳。大学て遊びほうけてたわ。

    • 0
    • 18/05/22 20:40:43

    28歳。育休中だった。

    • 0
    • 18/05/22 20:32:23

    23歳。上の子が産まれて1歳2ヶ月くらい、実家行ったりとかしてた。上の子は今11歳、小さかったあの頃が懐かしい

    • 0
    • 18/05/22 20:27:18

    ハタチ。長女妊娠中で、まだ入籍認めてくれてなかった父親にビクビクしてた頃かも

    • 0
    • 18/05/22 20:24:29

    転職した先の会社が楽しくて飲み歩きしてた!

    • 0
    • 18/05/22 20:24:13

    母親が亡くなってどん底でした

    • 0
    • 18/05/22 20:20:21

    上の子が産まれて2ヶ月。
    23歳なのに産後太りでおばさん体型になって死にたかったときだわw
    旦那もクッソ野郎だったし。
    10年後も続いてるとは誰も思わなかっただろう。

    • 0
    • 18/05/22 20:08:32

    産後一ヶ月でアタフタしてた。

    • 0
    • 18/05/22 19:54:17

    ゼクシィ読んで婚約指輪探してた頃かな

    • 0
    • 18/05/22 19:44:46

    籍入れた。

    • 0
    • 18/05/22 19:44:22

    新人社員で、社会人の洗礼受けてたわ。

    • 1
    • 18/05/22 19:43:53

    13歳で中1だから部活かな?宿泊学習いつ行ったけなー。6月だったような今頃だったような。

    • 0
    • 18/05/22 19:42:11

    まだ子どもがいなくて、仕事もして充実した日々を送ってた。

    • 0
    • 18/05/22 19:42:03

    ガスガスに働いてた。

    • 0
    • 18/05/22 19:41:51

    子供が来月で一歳だね~って喜んでいる所だろうな。歩き始めて目が離せないだろう。障害があるなんて考えもしなかったよな。

    • 2
    • 18/05/22 19:41:36

    中学二年生

    • 0
    • 118
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 19:41:18

    子供が年中
    新しい仕事を始めた。しかし一年二ヶ月後、人生を変える大きな出来事があり、その仕事を辞めた

    • 0
    • 18/05/22 19:40:58

    中学校の部活でひたすら走ってた

    • 0
    • 18/05/22 19:39:42

    一人目の子供が10か月。育児に奮闘したり、ママ友ができたりして、楽しく過ごしてた。あの頃は本当にかわいい赤ちゃんだったなぁ。そんな娘も小5、もう少しで11歳になるよ。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ