日大の悪質タックル事件、変な流れだね

  • なんでも
    • 23
    • 奥只見ダム
      18/05/22 07:49:56

    変な親なら試合直後位に記者会見でもしてるよ。
    今までしなかったのは大学と話し合って穏便に済むなら大学に任せようって思ってたからじゃない?
    でも日大監督の謝罪に納得出来なかった。調べれば被害者の名前がわかるから親が議員してたら家もすぐわかる。取材記者が押し寄せて騒動が終わる気配がない。
    会見するしか手が無くなったって感じ。

    それより加害生徒の記者会見の方がおかしいって思うよ。普通は監督やコーチが前に出なきゃいけないのにね。まぁあの監督じゃ責任転嫁されそうだからかな?

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ