子育てしなくてよかったら、みんなは月20万円稼ぐ自信ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 01:08:40

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 18/05/22 05:49:35

    独身の時月収30だったから稼げるかな。

    • 0
    • 18/05/22 05:46:42

    育児休業給付金でそのくらい貰ってる

    • 0
    • 74
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/22 05:41:44

    子育てしながらそのくらい稼いでるよ

    • 3
    • 18/05/22 05:31:39

    大丈夫よ~。

    妊娠する前まで年棒制で年300万だった。

    • 0
    • 18/05/22 05:25:17

    >>69簡単に正社員になれとか言うなよ。

    • 0
    • 71
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 05:21:40

    20万なら余裕じゃない?

    • 4
    • 18/05/22 04:57:39

    子供いるけどそれ以上稼いでるよ

    • 3
    • 18/05/22 04:52:53

    >>66
    パートをやめて正社員として働いたら?

    • 0
    • 68
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 04:47:06

    ある。

    • 0
    • 67
    • 佐久間ダム
    • 18/05/22 04:46:47

    ある!

    • 0
    • 18/05/22 04:43:45

    うちの地域時給低いからフルタイムでも無理

    • 1
    • 65
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/22 04:17:52

    子育てしながら20万くらい稼いでる。子育てしてなかったらもうちょい稼げる。

    • 2
    • 18/05/22 03:01:32

    出来るよ。バイトで拘束時間が社員並みに働いてた時はそのくらいは稼いでた。

    • 0
    • 18/05/22 02:53:58

    20万なら派遣のテレアポで稼げるっしょ
    ラクチンラクチン

    • 0
    • 18/05/22 02:45:24

    こいつらには無理だ
    散歩すれば忘れる
    三キロ歩けば息あがる
    サンドイッチに舌づつみ

    • 0
    • 18/05/22 02:38:44

    20万なんて楽勝

    • 3
    • 18/05/22 02:05:06

    えー子育てしたいよ
    それなら結婚も出産もしたくない

    • 1
    • 59
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/22 02:01:44

    子供いて40万弱。手が離れたら起業したい。

    • 2
    • 58
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/22 01:45:25

    ない

    • 0
    • 18/05/22 01:38:13

    子供いても20万くらい稼げるけど?
    正社員じゃなくてってこと?

    • 1
    • 18/05/22 01:35:05

    >>48そうなんだよね。
    45歳近くなると、身体に無理させ過ぎるとなかなかね…。
    絶対的な体力と完全な健康体なら、今からでも余裕で稼げると思うよ。

    • 0
    • 55
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/22 01:31:34

    ない。

    • 0
    • 54
    • 下久保ダム
    • 18/05/22 01:21:59

    ある。去年だけど短期のバイトで子供いても実際稼いだよ。キツかったけど。
    だから子育てしなくても大丈夫なら余裕で出来る。

    • 0
    • 18/05/22 01:19:53

    子育てしてるけどもっともっと稼いでるよ。
    経営者。

    • 1
    • 18/05/22 01:19:26

    20万以上の所の住まいは何処?

    • 0
    • 18/05/22 01:13:18

    独身の時に20以上稼いでた
    12年専業して今は子育てしながら20以上稼いでる

    • 1
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/22 00:50:56

    昨日病院でお母さんと24歳ぐらいの娘さんとお話が弾み
    いろいろと内職について教えてもらいました。
    お母さんは筋ジスのため1か月で1万にしかならないようですが、
    お子さんは老人ホームに働いていて他にお母さんと内職しているそうですが、
    このアルバイトだけで10万行くそうです。
    私もこのアルバイトしたかったのですが主人に内職はそんなに甘くないと
    言われどうしてもダメだったのですが、住んでいる地域が農村地帯じゃないため紫蘇まるきの内職は無理だったかも。

    • 0
    • 49
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/22 00:43:06

    実際もらっていました。それも20代でです。
    15年間働いて子どもが妊娠して辞めました。
    退職金は300万でした。
    今は40歳ですが、時々仕事が入ります。
    これはアルバイトなので、1か月10日3か月働いて12万です。
    出勤自由ですが、夜の21時までの家庭訪問です。

    • 0
    • 48
    • 御母衣ダム
    • 18/05/22 00:35:32

    過去に大病してなかったり、健康体なら稼げそう

    • 0
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/05/22 00:35:00

    >>46
    時給高い!!どんな職種??

    • 0
    • 46
    • 奥三面ダム
    • 18/05/22 00:31:32

    時給3200円だから余裕
    幼稚園行ってる間にちょこっと働いてるだけ

    • 1
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/05/22 00:24:09

    出産後2ヶ月目から子育てしながら在宅で月に50万以上稼いでいたから、自信あるよ。

    • 1
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/22 00:14:59

    お菓子食べながらネット見て、毎日定時上がりのヒマヒマ事務員なら20万は無理でしょ。

    • 0
    • 18/05/22 00:04:23

    独身の時の仕事に戻れれば余裕。
    800稼いでたし

    • 1
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/05/22 00:03:46

    月20万なら余裕で稼げる人の方が多いと思うけど。

    • 7
    • 18/05/22 00:00:59

    余裕かな?
    今のパートの仕事だとしてもちょっと時間増やせばいける。

    • 0
    • 40
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/22 00:00:49

    子ども生んで時短になるまでは稼いでいたよ。子ナシなら変わらず働いていたと思う。

    • 0
    • 39
    • 極貧子沢山
    • 18/05/21 23:59:29

    子どもにお金がかかるから24万ぐらい稼いでる。
    配達の仕事一本に絞れば50いけそう。

    • 1
    • 38
    • 奥只見ダム
    • 18/05/21 23:59:14

    うん、いけると思う。

    • 0
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/05/21 23:58:58

    え?余裕でしょ。

    • 0
    • 36
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/21 23:58:34

    専業で不動産収入で20は超えてるからそれプラス元仕事すれば35くらいはあるかなぁ…

    • 1
    • 18/05/21 23:57:16

    子5人のシンママだけど、正社員で月27~35万稼いでなんとか生活してます。児童扶養手当とかもあるけど

    • 0
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 23:53:31

    今パートで15万ぐらいだから、もうちょっと頑張れば20ぐらいいけると思う。

    • 0
    • 18/05/21 23:51:50

    どんな仕事でもいいなら、みんないけるんじゃない?

    • 0
    • 18/05/21 23:51:15

    いま、8才、6才、4才いるけど毎月22~26稼いでるよ。女でこの金額はすっごく大変だし、仕事以外で神経すり減らして病みそうなくらいだよ。

    • 3
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/05/21 23:48:13

    ある。とりあえずがむしゃらに働く

    • 0
    • 30
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/21 23:39:25

    辞めてなければ、今頃は国家公務員勤続23年だったからそれくらいは稼げてた。

    • 1
    • 18/05/21 23:37:50

    妊娠前は正社員で手取り30くらいだったから、20なら余裕かな

    • 1
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 23:36:28

    正社員で結婚前は20万あったからいけると思う

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ