ネイリストのネイルが汚い

  • ファッション・ビューティー
  • アムステルダム
  • 18/05/21 20:54:56

クーポン使って初めて行った所なんだけど
伸びてるし、剥げてるし、完全に自爪の指もあった。台っていうの?テーブル周りも道具も粉っぽくて。。
仕上がりは綺麗にしてくれたんだけど、みんなだったらこういう所リピする?
出されたお茶のグラスもなんか汚らしくみえちゃった。トイレも埃ぽくて。。
マツエクもやってるらしいけど勇気ない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 00:23:05

    私が行ってる所も、チェーン店でそんな感じ。
    値段も安いから そんな程度かなと思うし、仕上がりには満足だから通ってる。

    ネイリストさんのネイルは、私も気になる。
    忙しくて、自分のをやってる暇がないらしい。

    • 0
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 00:19:13

    やめてきなはれ
    なんかあった時にはおそいよ

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/21 21:36:37

    プロパーだとお客来ないからクーポンで集めるんでしょ
    リピはないなー

    • 1
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/05/21 21:31:06

    コメントありがとう
    ブラックで自分のネイルできないとかあるんだ
    仕上がりはよかったから迷うけど、マツエクはやめておこ。
    肝炎 まじかー埃っぽいのばっか気になってたわ。迷うな。。
    ネイルのサンプルも粉っぽくて、見せてくる時ふぅってやってたわ。ガサツなんかな苦笑

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/05/21 21:00:41

    自分の商売道具はもちろん清潔に保っておくのはそれもプロとしての責任だと思うから、私なら行かない。

    そういうとこって道具とかちゃんと消毒してなくて感染症うつされそう。肝炎とか…客にどんなのが居るか分からないよ。いちいち施術前に健康状態なんて聞かないだろうし。

    • 8
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 20:57:15

    ネイリストのネイルが汚いのは許してあげて。
    お店によってはブラックで、自分のネイルを見てる暇ってないんだよ。

    仕上がりが良いならリピするよ。
    でも店内に清潔感がないなら、マツエクは様子みるかなーデリケートな施術だからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ