何なの?ほんと怖すぎる。

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/05/21 18:45:07

今日は、子供が風邪を引いて、パートを休んでしまって、子供が寝て手が空いてる時にツムツムをしてたんだけど、パートリーダーから、仕事休んでるのに、ツムツムする暇はあるんですね?って、LINE来た。
何て返事すればいいんだろ…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • マハラジャ
    • 18/05/21 20:31:24

    えぇぇー、怖すぎる。

    • 0
    • 18/05/21 20:30:09

    気持ち悪いばばあ。ふつうわかっててもいわないだろ。子供が寝てて手あいてればみんなスマホみるでしょ、監視ばばあ

    • 2
    • 73
    • 小河内ダム
    • 18/05/21 20:05:41

    >>69
    ツムツムランドはLINE関係ないからね。
    ツムツムってついてるし、ツム使われてるけどLINEゲームではない。

    • 0
    • 18/05/21 19:56:27
    • 0
    • 71
    • 長谷部ダム
    • 18/05/21 19:52:14

    >>68カラ元気よ。目の下はクマあるし、唇の色も悪いし

    • 0
    • 18/05/21 19:50:42

    なんでツムツムしたとかわかるんだろ?
    友達でもないのにね

    • 0
    • 69
    • 川辺川ダム
    • 18/05/21 19:45:44

    え?
    そういうシステムなの?

    私、ラインしてないしツムツムしてないけど…ツムツムランドやってる

    ランドがつかないツムツムはラインしてる人しか出来ないの?

    • 0
    • 68
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/21 19:42:43

    親は元気だろーよ

    • 1
    • 67
    • 小河内ダム
    • 18/05/21 19:41:08

    こうやって言ってくる人、自分がそら恐ろしいことしてるって自覚ないんだろうね。

    • 6
    • 18/05/21 19:39:47

    >>62教えて下さいって言いたいとこだけど、しねーわ。

    • 0
    • 65
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/21 19:35:30

    まぁ、思ってもわざわざLINEで嫌味なんて言わないよね。それに子供をずっと凝視して看病なんてしないし、親は元気だもんね~。仕事中にまでツムツムですかー(笑)と言い返したいけど、子供がやっと寝たので息抜きにやってました~って返信して脳内でパートリーダーをしばく!

    • 5
    • 64
    • 佐久間ダム
    • 18/05/21 19:31:20

    >>62
    閲覧履歴出ないようにってどうやるの?

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 御母衣ダム
    • 18/05/21 19:29:03

    >>59最初から閲覧履歴出ない様にしてれば大丈夫だよね?急に心配になったわ

    • 0
    • 18/05/21 19:28:21

    >>52
    筒抜けを設定でoffにもできますよ。
    ランキング式のゲームに手を出すとめんどくさい人も出てくるけど

    • 1
    • 18/05/21 19:28:03

    だからこそ、私は欠勤した時はやらない。
    確かに子供寝てるしゲームできるけど、わかっちゃうからしない!
    確かに当欠は迷惑かけてるから、いい気はしないだろうからさー

    • 3
    • 59
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/21 19:24:02

    ママスタ閲覧履歴とか公開されたらやばい

    • 0
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/05/21 19:20:30

    LINEのゲームはそういうとこが嫌なんだよね。
    LINEで友達登録してて同じゲームやってると、勝手にランキングやフレンドに表示されるようになってるの多くて気を使う。
    やってるの知られたくない人もいるのに。
    正直あんなシステムいらない。

    • 0
    • 18/05/21 19:19:53

    >>39タイムラインに載せる人はかまってちゃんよね

    • 1
    • 18/05/21 19:19:48

    本人が風邪ならまだしも、子供が風邪なら良いじゃんね。
    24時間付き添ってろって言うのか?笑

    • 5
    • 18/05/21 19:19:27

    >>45
    いやいやいやw

    • 0
    • 54
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/21 19:18:54

    >>45
    何で?
    具合悪いのは子供だよ?

    このリーダーは、子供の付き添い入院してても同じ事言ってきそうだね。

    • 1
    • 18/05/21 19:18:44

    >>23
    これいいね。パートに出たら周りに変な噂で誤解されてたらいけないからあえていろんな人にこんなことがあったって言っておいた方がいい

    • 3
    • 52
    • 横山ホット
    • 18/05/21 19:18:33

    だからLINEなんてするもんじゃないよ。
    み~んな筒抜けなんだから。
    そういうの覚悟で無料で使用するしかないんだな~。

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 新丸山ダム
    • 18/05/21 19:18:03

    私もそういうの考えてしまってしばらくやってない(笑)
    同じ学校のお母さんとかラインで繋がってるから、何を言われるか分からないからね。
    ブロックしたらいいのかな?

    • 0
    • 49
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/21 19:17:24

    嫌みババアだな。

    • 1
    • 18/05/21 19:17:12

    >>39
    タイムラインに出ないようにすることもできるよ。やった方がいいね。誰が見てるかわかんないし…

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/05/21 19:16:57

    それは言われてしまうかも。。

    • 0
    • 44
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/21 19:16:47

    思ってても本当にそういう事直接言う人って信じられない怖いわねー

    • 5
    • 43
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/21 19:16:18

    なんかウザったいパートリーダーだね

    • 0
    • 18/05/21 19:15:58

    寝込んでいるのは子供なので私は元気なのでその横でやっているんですけど?ってか監視までされて怖いんですけど。って返事してみる。

    • 0
    • 41
    • 奥只見ダム
    • 18/05/21 19:15:46

    ランキング出るし時間もでるね

    • 0
    • 18/05/21 19:15:35

    えーこわ…そこの職場辞めたら?
    上司に言ってみたら?みんなドン引きすると思うw
    ありえなさすぎて返す言葉が出てこないね

    • 2
    • 39
    • 手取川ダム
    • 18/05/21 19:14:57

    タイムラインででてくるよね

    しかしリーダー嫌味だよね

    • 1
    • 18/05/21 19:10:33

    こわっ

    リセットされてしまうからなぁ…

    主が具合悪い訳じゃないから 子供が体調悪くて今寝ててやる事ないのででいんじゃない?

    • 0
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/05/21 19:10:19

    まぁツムツムなんてやるのは低脳だし

    • 0
    • 18/05/21 19:09:29

    こわー笑

    • 0
    • 18/05/21 19:07:51

    また月曜日ってのがいかんね。
    ランキングリセットされるから。

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/21 19:05:32

    子供の体調が悪いだけで主は元気なんだから、手が空けばゲームくらいできるに決まってるじゃんね。

    • 7
    • 18/05/21 19:05:09

    それが何か?w

    • 1
    • 31
    • 摺上川ダム
    • 18/05/21 19:05:01

    何でゲームしてることがわかるの??

    • 2
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/05/21 19:04:48

    そういう風に人の動向を監視するようなことする人いるから、自分がなにやってるか繋がってる人に知られたくない時は避けて、誰とも繋がってないゲームで遊んだりしてる。

    • 1
    • 18/05/21 19:04:47

    えー、それ見張ってるみたいで気持ち悪いね。
    子供だけ置いて仕事に出れないから休んでるんであって、携帯触れないほど忙しいから休んでるわけではないわけじゃん。
    そのことはっきり伝えてわからせたほうがいいんじゃない?
    今頃社内でずる休みとか言いふらしてるかもよ。

    • 5
    • 18/05/21 19:03:33

    もうツムツム出来ないね

    • 0
    • 18/05/21 19:02:18

    ツムツムさえもできないって、逆にどういう時だろうね?笑
    どんな時でもツムツムぐらいできると思うんだけど。無心で出来るゲームだし

    • 4
    • 26
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/21 19:00:59

    家から出れないからパートには行けないけど逆にツムツムする暇はあるんですよ!

    とか笑

    • 2
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ