サンダル履く時ネイルしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 23:32:00

    明日フットもジェルネイルしにいく。何色にしようかな。

    • 0
    • 48
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 21:09:13

    サンダル履くからジェルやったよ。
    ターコイズにした。

    • 0
    • 47
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 21:50:15

    夏場だけしてる
    ここ見て今日してみた 明日からサンダル履くわ

    • 1
    • 18/05/26 18:06:28

    ちょっとした買い物の前にわざわざネイルなんてしないしそれならサンダル履かない。
    ネイルしてない爪でサンダル履くの抵抗あるから夏は仕方なくネイルする。

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 09:39:58

    ネイルをしてないならサンダルは履かない

    • 9
    • 43
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 10:06:29

    私もサンダルを履くときはネイルする。
    でも、手はしないからおかしいよね?と思いつつそのまま。

    • 0
    • 18/05/25 10:00:50

    簡単にお色はつけるよ
    オバサンになり爪がピンクでなくなってきたから恥ずかしくて
    ハゲてきたらオフしてやりなおす
    たまに絵をかいたりするけど大体単色

    • 1
    • 41
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 09:54:18

    ネイルしないでサンダルはあり得ないと思ってる

    • 8
    • 18/05/25 09:49:08

    夏はサンダルになるから足はジェルです。

    • 0
    • 39
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 22:05:34

    普段ネイルとか一切しないし服装も地味めな母ちゃんだけど、サンダルの時期だけはネイルサロンにいってジェル?やってもらうよ。長持ちするから助かる。

    • 3
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 22:05:30

    ジェルしてる!!
    ジェルだと禿げにくいから長持ちするしいいよ!

    • 0
    • 37
    • 御母衣ダム
    • 18/05/24 22:04:13

    4月から9月くらいまではフットネイルいくよ!
    指先見える靴履く時期だけ!
    それ以外はいきましぇーん

    • 0
    • 18/05/24 22:03:23

    夏じゃなくても1年中ジェルやってるよ。
    自己満。
    手も足も綺麗にしてないと、どんどんおじさんになっていきそうで嫌なの。

    • 0
    • 18/05/24 22:00:43

    サンダル履きたいと思ったら
    履かなくなるまでしてるー
    10月頭くらいまでは!
    でもズボラだから他の時期はしてない。笑
    お金もかかるしねー…

    • 5
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 21:35:26

    私も普段は放置だけど、夏のこの時期?素足をだす季節なったら友達がプロだから家まで来てやって貰ってる。
    1シーズンでジェルの柄を2、3回変えるけど毎回考えるの楽しみ。やっぱりサンダルから見える爪が綺麗だとテンションあがるよね!

    • 2
    • 18/05/24 21:29:51

    足はネイルしてないとサンダル恥ずかしい
    ネイルしてる時じゃないと履かない
    手は何もしてなくても大丈夫なんだけど

    • 1
    • 18/05/24 21:29:34

    >>27
    私も昔それテレビで聞いてからペディキュアしてないときはサンダル履かないようにしてる

    • 0
    • 18/05/24 21:28:06

    する
    しないで履けない

    • 0
    • 30
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 21:27:43

    逆にネイルしてないならサンダルは履きたくない

    • 5
    • 29
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 21:12:53

    >>27
    それ聞いたことある!!

    • 0
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 18:34:32

    数年前まで、サンダルの時期になると自分でやってたけど、下手くそだから一昨年から夏だけサロンでフットネイルしてもらってる。

    • 0
    • 18/05/24 18:21:53

    ペディキュアしないでサンダル履いて外歩くのは裸で外歩いてんのと一緒よ!

    って、昔テレビでおすぎだかピーコが言ってたよ。

    • 8
    • 18/05/24 18:08:51

    年中手も足もサロンでしてる。

    • 0
    • 18/05/24 14:45:44

    >>21マジョマジョ380円くらい
    ネイルホリックも好き

    • 0
    • 18/05/24 14:43:57

    サンダルの時期だけする。
    手は休憩しながらちょこちょこ。
    器用じゃないからいつもサロン。

    • 1
    • 18/05/24 14:41:03

    一年中してるよ

    • 0
    • 22
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 11:51:11

    >>21
    ネイルホリック
    KOSEだったかな 300円ぐらい

    • 1
    • 18/05/24 02:08:06

    100きんのネイルって長持ちしないね。。こすれてフローリングについたりするんだよね。安めでオススメとかある?コンビニとかにもあるよね~、どうなんだろう

    • 0
    • 18/05/24 02:05:28

    >>18
    そんな人はしなくていいと思うよ
    自分の気分が晴れるから、癒されるから、心のゆとりになる人がするんだと思う

    私も他人見てもキレイにネイルしてる人見ると気持ちいいもん
    アートしなくても1色でも見た感じ好き
    してない時よりしてる方が好きだからする
    70の母にもしてあげるけど、喜ぶしイキイキしてるよ

    • 0
    • 18/05/24 02:00:06

    爪綺麗にしてたら、色も綺麗だったら
    しなくてもまだいいかと思いますが、
    爪の色が悪いので、爪のコンシーラーを塗ってます。

    • 0
    • 18/05/24 01:00:45

    >>16よくそう聞くけど、私にはその感覚がわからない

    • 0
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 01:00:20

    年に1回サンダル時期にジェルをするよ

    • 1
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 00:59:12

    何となくネイルしてないと恥ずかしい気分で…
    そこだけ裸な感じがして気になるからサンダル履くなら絶対塗ってる
    剥がれかけてて買い物くらいならスニーカーにするくらい足の爪はそのまま出せない

    誰もそんな所見てないだろうけどね(笑)

    • 11
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 00:22:08

    毎年夏だけネイルサロンに行ってフットネイルやってもらってます。

    • 1
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 00:16:14

    サンダル履くときはネイルしてないと
    爪の色が悪くて泣
    剥がれかけも汚いので、当日は時間がなさすぎるので笑
    前日にぬります

    • 0
    • 18/05/21 23:30:17

    ちょっとした買い物の為というか、サンダル履く時期になったら塗る

    • 7
    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/21 23:29:37

    昨日した!
    不器用だから単色塗りだけど。

    • 3
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/21 17:11:41

    一昨日したよ
    剥がれかけても遠目なら見えないから2.3週間放置(笑)

    手のネイルもするか迷ってる
    ウォーターマーブルネイルってのが簡単そうだから新しい爪やすり買ったら初挑戦しようかな

    • 1
    • 10
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/21 17:11:19

    買い物のために塗ったりはしないけど、サンダル履く時期には常にネイルしてる。今日も子供が寝たらやり直す予定

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/21 17:08:37

    頻繁にネイルするのが面倒だから塗りかけネイルにしてる。
    塗り方も簡単だし、少しぐらい剥がれたりしても気にならなくていい。

    • 0
    • 7
    • 阿夫利ダム
    • 18/05/21 17:08:29

    ズボラな私でさえ裸足を晒す時はネイルする。
    おばさんになるにつれ、ネイルで年齢を誤魔化してる感はある。

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/05/21 17:08:28

    足だよね?
    夏は素足になる機会多いから、常にネイルしてる。

    • 5
    • 5
    • 井川ダム
    • 18/05/21 17:05:50

    ネイルしないで晒さないんだけど

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/05/21 17:05:00

    しないわ、恥ずかしい

    • 0
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/21 17:03:53

    過去トピ検索したら

    • 0
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/21 17:03:51

    独身の時はしてたけど、今はしてない。
    剥がれてきたとき余計汚く見えるから。

    • 3
    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/21 17:03:46

    ネイルしてない状態でサンダルは履かない

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ