V6岡田准一パパに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 660件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 11:33:10

    >>656
    子供には罪がないのに可哀想だよね

    自分達のした事を考えたら
    2人気ままに夫婦だけの生活をしていたら良かったのに
    子供なんか作ってはいけなかった

    誰からも祝福されないで産まれてくる赤ちゃんが可哀想

    • 3
    • 18/05/30 10:57:06

    なんで鼻整形したんだろう

    • 0
    • 18/05/27 10:18:00

    既成事実

    • 0
    • 18/05/24 11:08:27

    そもそも何で不倫するんだろうね
    本当に好きなら、離婚してから付き合えばいいのに

    • 4
    • 18/05/24 11:07:15

    ゲス不倫夫婦の子供がマトモな人間に育つとは思えない
    大人になったら自分も親と同じクズになって周囲を不幸にすると思う
    そんな子供が生まれてくるのって、果たしていい事なのかな?

    • 1
    • 18/05/24 11:05:23

    >>650
    親がまっとうな人間なら、その子供が増えるのはいいことだけどね
    友達の妻や、夫の友人を相手に平然と不倫するような反社会的な人間の遺伝子が後世に残るのがいいことなのかは疑問

    • 4
    • 18/05/24 11:01:28

    >>653
    わざわざ念じなくても数年後にはどっちかが不倫して離婚してるよ

    • 4
    • 18/05/23 23:45:53

    はやくー別れろー

    • 4
    • 18/05/23 23:21:34

    不倫ってそんなにいけないこと?
    なぜ?

    • 0
    • 18/05/23 23:14:47

    子供が増えるのは、いいことだ。
    宮崎さんに子供あと2人生み育ててほしい。
    お金持ちだから岡田さんと宮崎さんに
    子沢山な家庭を実現してほしい。
    子沢山で仲良しな幸せな家庭を築いてほしい。

    • 1
    • 18/05/23 11:04:27

    子供が増えるのはいい事だ

    • 1
    • 18/05/23 09:29:23

    二人とも大物ぶっているけど、そうでもないと思う。毎回同じような役ばかりだし。
    二宮君、蒼井優のほうが断然上手いと思う。
    宮崎あおいはこのまま育児に励んでもらって、引退してくれて全然いい。

    • 10
    • 18/05/23 09:23:10

    結婚報告の赤紙事件で、二人ともイメージダウンだったのに、デキ婚だったのかー。それも事務所に許可をしてもらうため?デキ婚じゃなかったのなら、もう少し二人とも仕事を頑張って名誉挽回してから妊娠報告にしてほしかったです。呆れました。

    • 10
    • 18/05/23 05:40:57

    >>641
    忘れませんから。

    • 7
    • 18/05/23 03:44:17

    >>636
    ナチュラル系の育児雑誌にしれっと出てきそうだね。

    • 7
    • 18/05/23 03:22:58

    ふーん、おめでとーって感じ。
    子供はなんの罪もないけどね。
    親の素行が悪すぎたよね。
    祝福する気にはなれない。

    • 14
    • 18/05/23 03:19:10

    不倫の産物

    • 8
    • 18/05/23 03:14:44

    前の旦那とも6年も付き合って同棲までしてたのに、結婚した途端に不倫して破局したよね
    どうせまた数年後には不倫して離婚してると思うわ

    • 14
    • 18/05/23 00:15:49

    そっかぁって感じ

    • 2
    • 18/05/22 23:59:16

    不倫のことは、忘れましょう。
    2人が仲良く子供を育ててるのを見たいです。
    愛のある家庭幸せな家庭を見せてほしい。
    同世代の仲間として応援したい。

    • 4
    • 18/05/22 17:51:33

    岡田って自分が可愛くて飼った犬(フレブルのさつま)一匹でさえ、ろくに育てられなくて自分の姉にあげておいて、子供育てる事なんてできるの?甥っ子に溺愛してるみたいだけど、それはたまに会う程度だから可愛いだけであって、自分の子供に四六時中ギャン泣きでもされたらキレそう(笑)宮崎も芸能界引退して育児に専念する訳でもないし、お金あるから家政婦を雇えばいい!みたいな安易な考えなんでしょ、この夫婦は。

    • 9
    • 18/05/22 15:34:15

    >>620
    白石美帆と宮崎あおいじゃね。

    • 2
    • 18/05/22 04:35:41

    >>600私もデビュー当時から岡田くんファンでコンサートにも行ったし握手会も行った。岡田くんだけじゃなくV6が好きだった。なのに今じゃV6が解散の危機。演技、演技っていうけどイヤイヤコンサートとか歌番組とかやってたのかと思うと。Mステもジャニーズ他のグループは出てるのにV6だけ年末のスペシャルでないしね。結婚するのも妊娠もしていいけどメンバーに迷惑かけるな。

    • 7
    • 18/05/22 03:23:04

    嫁が妊娠中に浮気しそう(笑)
    蒼井優と浮気してたら笑えるわー!

    • 11
    • 18/05/22 03:10:09

    この人達って、やってる事がことごとく自己中だから、子供が生まれても、子供中心で甲斐甲斐しい素敵な親になりそうなイメージがない
    シッターとかお互いの実家に丸投げして全然子育てしなさそう
    でもって、そのくせ仕事では素敵なほっこりママをアピールしそう

    • 9
    • 18/05/22 01:36:53

    二人とも「自分第一」って感じだけど、子育てちゃんとできるのかな

    • 7
    • 18/05/22 01:24:39

    宮崎あおいよりも、同世代の安藤サクラや満島ひかりのが演技上手いと思うんだけど

    • 13
    • 18/05/21 18:46:05

    この夫婦が演技派扱いされてる謎

    • 16
    • 18/05/21 18:35:15

    岡田趣味悪、半ぐれ在日性悪でしょ評判最悪

    • 7
    • 18/05/21 16:13:35

    もう勝手にしたら?気持ち悪い夫婦
    持ち上げるマスゴミにも幻滅

    • 14
    • 18/05/21 16:12:01

    山口達也も36でデキ婚パパになった時は幸せだっただろうに
    未来は誰にもわからないよね

    • 12
    • 18/05/21 16:10:15

    前にGRでゲスト忘れたけど、「女性は30歳ぐらいになったら出産の時期とかも考えて仕事の予定をたてないと~」って岡田くんが言ってたんだけど。
    セブンに撮られた後に、ああその頃から宮崎と子供計画を立ててたんだな、と気づいてイヤーな気持ちになったのをまた思い出した 。

    • 6
    • 18/05/21 16:06:10

    あさイチで「読書や刺繍が趣味です」って言ってた姿と、くわえタバコやらミニスカのプライベート写真が別人すぎるんだよなあ。宮崎あおいは。

    • 9
    • 18/05/21 16:03:12

    >>623
    関係ないはずの不倫報道に関しては「岡田と宮崎が不倫してたっていう証拠写真あるの?」「週刊誌鵜呑みにしてるんじゃないの?」って一生懸命コメントしちゃうのに、
    「もし自分の子供の結婚相手が不倫したら、子供に向かって『不倫される方にも原因がある』っていえるの?」っていう質問には答えられないんだねw
    YES・NOのどちらかをシンプルに答えればいいだけなのにwww

    • 9
    • 626

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 15:08:00

    >>623
    >>612は別に過剰反応でも何でもなく、不倫に対してしごく真っ当な反応だと思うけど
    逆にあなたが>>612に過剰反応してるように見える

    • 7
    • 18/05/21 15:05:39

    >>623
    岡田と宮崎の不倫が嘘だったら、不倫報道した新聞や週刊誌に抗議したり訴えれば良かったのにね
    本当に嘘だったら、訴えれば勝てるのにね
    何でしないんだろうね?
    あっれれー?

    • 11
    • 18/05/21 14:59:52

    >>612
    何故不倫に過剰に反応してるの?
    この二人不倫現場撮られたの?
    写真とかある?
    まさか週刊誌鵜呑みにしてるだけじゃないよね?
    子供が同じようにーとか言われても困るわ
    私には関係ないもの

    • 1
    • 18/05/21 14:00:13

    シーチキンとか三井不動産のCM見ててイラっとする

    • 11
    • 18/05/21 13:58:06

    他人事ながら生まれて来る子供が不憫だわ
    ネットが使える様になったら嫌でも両親の不倫のこと知るだろうし、精神がおかしくなりそう
    思春期に三田佳子の次男のように地下にシャブ部屋作りそう

    • 7
    • 18/05/21 13:55:30

    長野くんちのおめでたは祝福コメばかりだったのにね。えらい違い。

    日頃の行いだね。

    • 11
    • 18/05/21 13:54:39

    子供が保育園とか小学校の年齢になったら、同級生ママの間でひっそり冷たい目で見られそう。
    宮崎が付き合う事になる同級生ママって、だいたい宮崎と同じ世代だよね。
    この世代は宮崎のこと嫌いな人多いから。

    • 8
    • 18/05/21 13:52:04

    もう終わったことをネチネチ言わなくてもいいのに。
    元旦那のことを可哀想と思う人はファンとして応援してあげれば。

    • 5
    • 18/05/21 13:49:39

    渡辺謙と南果歩のパターンになると思う。
    不倫からの結婚、そしてまた不倫して離婚。

    • 6
    • 18/05/21 13:47:51

    不倫された旦那の方が芸能界から消えるんだね
    矢口の所も。。。。。

    • 7
    • 18/05/21 13:41:39

    今秋にも出産

    8月7日の「立秋」すぎたら秋ってことかな

    • 7
    • 18/05/21 13:39:49

    岡田にはもはや怒りと呆れしかない。
    でもV6は好きだから、今後は空気として見るようにする。

    • 11
    • 18/05/21 13:38:21

    >>609
    >不倫する方はもちろん悪いが不倫される方も悪い

    不倫して離婚された義妹が同じこと言ってたわ

    • 6
    • 18/05/21 13:36:25

    >>609
    >不倫する方はもちろん悪いが不倫される方も悪いでしょ

    は?不倫する方が全面的に悪いに決まってるやん
    まともな日本人なら、結婚相手に過失があったとしてもキッチリ離婚してから付き合うわ
    アンタ、もし自分の子供が不倫されたとしたら子供に同じセリフ言えるん?

    • 9
    • 18/05/21 13:32:47

    宮崎あおいの方が背高そう

    • 3
1件~50件 (全 660件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ