バカな男ばっかり 「死○ないので、むかついて刺した」…男性死亡 愛知

  • ニュース全般
  • 有峰ダム
  • 18/05/18 08:37:37

2018年5月17日 23時51分
17日午後8時25分頃、名古屋市中区錦のネットカフェなどが入るビルにいた人から「刃物を持って、もみあっている人がいる」と110番があった。

 愛知県警中署によると、20~30歳代の男性が、ビル内の9階のネットカフェの通路で男に頭や胸などをナイフでめった刺しにされており、病院に搬送されたが、まもなく死亡した。死因は失血死だった。

 中署は、男性の近くで果物ナイフ(刃渡り約15センチ)を持っていた住所不詳、無職稲田府見洋(ふみひろ)容疑者(22)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べている。男性は稲田容疑者に突然、刺されたという。稲田容疑者は「自分が死○ないので、むかついて刺した」などと供述し、男性と面識はなかったという。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/05 10:16:13

    >>65
    覚えてるよ。

    • 0
    • 65
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/11 13:36:27

    こっちは忘れられたかな

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 真名川ダム
    • 18/05/22 14:00:43

    自己中男タヒね。

    • 3
    • 18/05/22 12:15:22

    こんな風に旦那が殺されたらどうなっちゃうんだろ。辛すぎておかしくなりそう。

    • 4
    • 18/05/22 11:51:44

    無関係な他人を巻き込むくらいなら、治安の悪い国にでも行けば良かったのに。
    日本人だから、金目当てで放っといても進んでやってくれる奴はたくさんいるでしょ。

    • 4
    • 60
    • 寒河江ダム
    • 18/05/22 11:34:05

    >>51
    奥さんが本当に旦那さんを愛してるのが伝わってきた

    • 1
    • 59
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 11:21:27

    無差別に狙ったでしょ

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 奥只見ダム
    • 18/05/22 08:32:13

    奥さん、悲しみも癒えぬまま出産を迎える事になるんだろうけど
    どうかこの先子供達と共に幸せになってほしい

    心から願っています

    • 7
    • 56
    • 阿武川ダム
    • 18/05/22 07:50:34

    >>55

    • 0
    • 18/05/20 16:30:24

    君の名は。
    という映画があった。
    正統派だろうおそらくこれは。

    しかし、そういう楽しみ、良い人生、「良い」というのを考えることはこいつにはできなかった。

    人知れずやってたのが蟹の形だ。

    • 0
    • 18/05/20 16:24:33

    英単語ひとつ覚えよう
    confuse

    つまりこいつは死について考えた。
    宇宙人とかプレデターとかヒドラとかクマムシとかそういういろいろなど思考実験したはずだ。

    そういう中で間違った明かりをつけてしまった。

    「そっちにいってはならぬ」そういう声も美味しいカニももうやつには届かなかった。

    • 0
    • 53
    • 下久保ダム
    • 18/05/20 16:17:04

    >>47反日分断工作員か草、いい被害者も男わかってるwトピ主w
    女は騙されやすい洗脳されやすい、特に日本の女性は宗教でも外国人や犯罪者にも有名、何で一人のサイコパス犯罪者が日本人や男の責任転嫁になるの
    最近ガル見たいに工作員多いね草

    • 0
    • 52
    • 新丸山ダム
    • 18/05/20 09:24:07

    >>51
    辛いね、、、。
    読んでて胸が苦しくなった。

    • 6
    • 51
    • 佐久間ダム
    • 18/05/20 09:06:59

    いい旦那さんだったんだね。幸せの絶頂に…辛いね。

    • 11
    • 18/05/20 07:38:19

    >>48
    辛い。
    優しそうな男性だった

    • 2
    • 49
    • 小河内ダム
    • 18/05/19 15:28:35

    >>48
    気の毒すぎます。
    犯人には極刑で

    • 8
    • 18/05/19 15:11:51

    大竹さんの妻(31)は弁護士を通じ、「今は現実を受け止められない状況。犯人には重い罰を与えてほしい」とするコメントを出した。
     コメントによると、大竹さんは妻と息子(2)の3人家族で、妻は妊娠7カ月。日ごろから資格試験などの勉強のため漫画喫茶や喫茶店を利用していたという。妻は「自慢の夫。真面目で勉強熱心な性格が、こんな事件に巻き込まれる要因になってしまうとは考えてもみなかった」としている。

    • 10
    • 18/05/18 23:53:50

    男は全部馬鹿

    • 6
    • 46
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 23:38:38

    こんな奴更正させる必要ないでしょ。
    世に放たれたらまた犠牲者増えるだけ。
    千葉で姪っ子殺してニヤニヤしてた元市議といい、即刻死刑にしてほしいぐらい。

    • 26
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 23:33:39

    無職…

    • 3
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 23:09:21

    悲しいかな、死刑にはならないんだよ

    • 4
    • 43
    • 早明浦ダム
    • 18/05/18 23:00:15

    >>25許せない

    • 1
    • 42
    • フリーダム
    • 18/05/18 22:24:46

    お望み通り死刑で。でも、関係ない一般人を巻き込んだんだからそう簡単には死なせない。ジワジワと痛めつけて、っていう方法で。

    • 7
    • 41
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 21:29:17

    身勝手で最低最悪な人間。こんな酷い殺され方されて被害者が気の毒すぎる。死刑にしてほしい。

    • 10
    • 18/05/18 21:24:26

    死刑でいいわ

    • 2
    • 18/05/18 19:57:21

    怖い

    • 3
    • 18/05/18 19:55:48

    この犯人は滅多刺しにしても足りないわ
    地獄に落ちろ

    • 12
    • 18/05/18 19:53:50

    親はどんな育て方したの?
    私も同じ歳の娘がいるからなー
    親のせいではないのかなぁ

    • 3
    • 36
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 19:51:34

    ひどいね。
    何かムカついた事があったら人を殺したかった。
    こんな犯人でもまだまだ生きられる。
    法律がおかしいよ

    • 15
    • 18/05/18 19:36:58

    >>33
    教えてくれてありがとう。
    それなら尚更奥さん可哀想だね。
    どうせ精神障害ってことで罪軽くなるんだろうな~
    ナイフ持ってるっておかしいよね。

    • 13
    • 34
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 19:34:56

    小さい子供がいるってさっきニュースで言ってたから、二人目生まれる予定なのかな。
    資格とるために勉強してて、この人物音なんてたててなかったって言うじゃん。
    小さい子がいたら家だと集中できないからネットカフェに行ってたのかもね。

    身勝手だしあまりに理不尽でしょ……
    死にたいんでしょ、即刻死刑にすればいいのに。刑務所いれるだけ税金の無駄

    • 26
    • 33
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 19:26:00

    >>30
    資格の勉強でよく行ってみたい。
    自宅には小さい子供がいるから

    • 10
    • 18/05/18 18:44:26

    労災認定だよね。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/05/18 18:10:05

    >>25
    えー
    それは奥さん辛いね。
    奥さんに内緒で漫画喫茶でのんびり過ごしてたのかな?私は漫画好きだから気持ちはわかる。(そうだかは知らないけど)
    犯人、ブースから漏れる音?にキレたとやっていたけど、私も漫喫行くから気をつけよう…

    • 3
    • 18/05/18 18:08:16

    たまたまネカフェいただけで殺されるとか…
    奥さん身重ならネカフェ寄らずに直帰しておけば良かったのに…

    • 8
    • 18/05/18 18:06:19

    >>25 つらすぎる…

    • 8
    • 27
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 18:05:33

    ひどすぎる

    • 6
    • 18/05/18 18:02:05

    >>21
    チョン!

    • 2
    • 18/05/18 17:56:20

    さっきニュースしてたけど被害者の奥さん8月に赤ちゃん生まれる予定だったんだってね。

    • 11
    • 18/05/18 14:30:57

    いつも思うけど
    きちがいはきちがい同士でやりあってほしいわ

    • 21
    • 23
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 12:26:52

    無職が銀行員殺すとか。
    本当自分の価値履き違えてない?
    裁判する価値あるの?
    人権とかないよ、こんなクズ。

    • 38
    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/18 12:22:40

    稲田は生きる価値ないので死刑で。

    • 13
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 12:18:24

    府見洋
    変な漢字使うね

    • 20
    • 18/05/18 12:17:33

    こんなやつ裁判するまでもなく即日死刑でいいわ。

    • 26
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/18 12:15:58

    自分の首でも切れば死ぬでしょ。
    しねないから人を…っていう思考が支離滅裂。
    勝手に一人で死んで。

    • 32
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/18 12:15:38

    しねないからころしたんじゃなくて、ただ単にころしたかっただけだろ馬鹿め。本当にしにたいやつは黙ってしぬわ。

    • 23
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/05/18 12:13:46

    自分勝手な奴だな。

    • 6
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ