子供二人育ててます

  • なんでも
    • 17
    • 奥三面ダム
      18/05/18 02:30:00

    >>15

    ある程度聞き流すの大事だよ。
    相手は不安から相手を傷つけてしまうんだから。
    やり過ぎると共依存になって苦しくなるから(DV被害者が、あの人のことをわかってあげられるのは私だけっ!って心理)
    気を付けてね。

    旦那を誉めるときには
    「あなたがいてくれて私幸せよ。
    あなたにありがとうって言われたらスゴく嬉しくなるの」
    とか
    「そんなすごい人に嫁にしてもらった私って世界一の幸福者だね」
    とかって言葉を意識してつけてみて。
    しばらくは調子に乗るけどだんだん落ち着いてくるかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ