誰の何の曲か教えてください!

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/05/18 00:08:25

15年ほど前に福島のゲレンデで流れていました
男性の曲で、バラード
グループかも?
多分、今は活躍していない方
はじめの方から静かな感じ

同じ時に
ミニモニひな祭り
桜庭裕一郎(長瀬智也) ひとりぼっちのハブラシ

などを聞きました!
もうずーっと気になっていて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/05/18 00:15:07

    ありがとうございます~!
    その方々ではない気がします.すみません(TT)
    もっとマイナーなんですが、当時はそこそこ知られていた様な..

    • 0
    • 18/05/18 00:24:40

    ありがとうございますー!
    確かにDA PUMPのなんとかオリオンは流れていました!
    でももっと今聞いたらいたっけ?ってなる様な感じだと思うんです~

    • 0
    • 18/05/18 00:25:12

    鼻歌下さい!w

    • 0
    • 18/05/18 00:30:38

    そうです、2002.3年ごろです~

    • 0
    • 18/05/18 00:35:30

    皆様ありがとうございます~(TT)

    Skoop On Somebody を教えて下さった方、バラード曲で2002年前後のもの分かりますか?(TT)

    • 0
    • 18/05/18 00:36:58

    w-inds.など一通り調べたけど無かっです( ; ; )
    でもそんな感じのグループだった気がします~

    • 0
    • 18/05/18 00:37:41

    確かに歌詞...
    雪とか入っていた様な。
    でもそれがまた曖昧で(TT)

    • 0
    • 18/05/18 00:40:37

    声も若い感じだった様な...

    • 0
    • 54
    • アムステルダム
    • 18/05/19 09:08:31

    皆様!ありがとうございます(o^^o)

    遅くなりましたが、全部聞いてみましたが違いました、すみません~(TT)
    今同じ時にいた友人にも聞いているところです。また思い出したら、こちらにてご報告させていただきます~

    • 0
    • 55
    • アムステルダム
    • 18/05/19 09:09:24

    スクープオンサムバディはしっかり聞いたのは初めてでしたが良い曲が多いですね~

    • 0
    • 58
    • アムステルダム
    • 18/05/19 09:52:22

    ランキングは2000年から2003年までみたんですが、100位の中には無くて(TT)

    • 0
1件~11件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ