お友達ができないから幼稚園に行きたくない

  • 乳児・幼児
    • 3
    • ワシ
      18/05/17 21:02:59

    年少自体がお友達と遊ぶ!というより、個々の遊びが楽しい!っていう感じだからね。
    主さんのお子さんは社交的なんだね!
    私の子どもも似た感じだったから、心配な気持ちすごくわかる。
    しばらくしたら遊ぶお友達も徐々に増えてきて、年中でもさらに増えて…!ってなるよ。
    でも、お子さんが幼稚園に行きたくないって気持ちがどんどん大きくなっていくようなら先生に相談してみたら良いと思う!
    きっとお友達で何かするきっかけをつくってくれますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ