めちゃくちゃタイプの人に出会ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 14:35:41

    女の一目惚れは続かないみたい。

    • 0
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/05/17 14:36:32

    ある。叶わぬ恋で終わった人だけど今も好き。

    • 3
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/05/17 14:37:06

    旦那かな

    今は嫌いだけど

    • 3
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 14:38:59

    そういう時ってみんな彼氏や旦那に言うのかな? 「今すれ違った人カッコいい!」って。

    旦那は若い女の人歩いてたら見るから運転に集中!と注意しとく。

    • 1
    • 5
    • 滝里ダム
    • 18/05/17 14:39:35

    過去に一人だけいた

    • 1
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 14:40:05

    最近した。もう結婚して10年以上。
    すごいブスな男に会った。これが私の一目惚れ。もう子供を産まないから本能で求めてるんだと思う。また会いたい。

    • 0
    • 18/05/17 14:40:48

    分かる
    車のミラーでたまたま後ろの人があまりにも自分の好きなタイプで
    一目見たらもう恥ずかしくて2度と後ろ見れなくて
    2度と会えないけどなんてこんなに素敵な人と思った
    ずっと見ていたかったな

    • 2
    • 8
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 14:42:07

    一度もない。。。。

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 14:42:34

    >>6
    ブス専?

    • 0
    • 10
    • 阿武川ダム
    • 18/05/17 14:43:24

    ある。

    • 0
    • 18/05/17 14:43:45

    むかーし、中3のとき。同級生と他の学校の子が隣のレーンでボーリングしててその中の一人。髪型から体型から服装から何もかもどストライクだった。
    でもまったく顔思い出せない 笑

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 14:44:04

    過去に好きだった人かな。旦那はちょっと違う。
    今はかなり年下だけど平野紫耀がめちゃくちゃタイプだ

    • 2
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/05/17 14:44:48

    数年前にスーパーの駐車場でタイプの人見つけて車のナンバー覚えてたけどもう見ることないし、ナンバーも忘れた。

    • 3
    • 18/05/17 14:45:16

    元カレ。好き過ぎて自分が自分じゃなかった。笑
    だからほどよく好きだった旦那がちょうどいい。

    • 5
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 14:50:04

    1度だけある
    知り合いのお店に飲みに行った時、たまたま隣で飲んでた人がタイプ過ぎてずっとドキドキしてた
    話したら声までタイプで他で飲み直そうと言われたけど、確実に一夜で捨てられるだろうから断った

    今考えると一夜だけでもお相手願いたかった

    • 2
    • 18/05/17 14:52:18

    しょっちゅう

    • 1
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 14:55:47

    >>9 たぶん本能はブス専なんだと思う
    旦那は綺麗な顔立ちだから、子供への遺伝も気にしてたんだと思う。

    • 0
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/05/17 14:56:28

    いた。
    銀座ですれ違ってあまりにも素敵で振り返ってまで見てしまった。その人も振り返ってこっちを見てたから目が合ってビックリ。
    声かける勇気はなくすぐ逃げてしまったけど、まだ覚えてる。

    • 1
    • 18/05/17 14:56:32

    よく行くガソリンスタンドのお兄ちゃんかドタイプだった。もう自分を抑えきれなくて、次ガソリン入れに行ったら連絡先聞こう!って思ってたら、たまたま飲み会で出会ったその兄ちゃんと同じ系統の今の旦那に出会い(笑)
    付き合うことになった。ガソリンスタンドのお兄ちゃんはちょっとちゃらそうだし、経済的にも?だったから満足。

    • 1
    • 20
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 14:57:21

    ものすごくみんなが羨ましい!!

    • 2
    • 21
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 15:01:04

    しょっちゅうある
    付き合った人は旦那以外
    イケメンw

    • 0
    • 22
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 15:03:50

    >>21旦那~w

    • 2
    • 18/05/17 15:10:22

    旦那です
    高校一年入学してすぐに廊下ですれ違った時に運命を感じました
    あれ以来、そんな人に出会ったことはありません

    • 3
    • 18/05/17 15:26:12

    旦那だけ。
    何より顔がめちゃくちゃタイプ
    絶対結婚してやると思って結婚できた

    未だに顔がタイプすぎてドキドキするから困る

    • 3
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 15:29:13

    25の時に電車内で、凄くタイプの人がいた。今声をかけられたらついていってしまうなと思った。彼氏とのデートに向かう途中だったけど(笑)

    • 1
    • 18/05/17 15:29:24

    旦那ともう1人
    旦那に一目惚れしてグイグイいって結婚できた
    もう1人は全部タイプだったけど付き合ったりも何もしないままあっちが結婚して疎遠になった

    • 0
    • 18/05/17 15:31:16

    レオナルド ディカプリオ

    タイタニックの世界で出会った。

    私の最初で最後の理想の男性だった。
    今はもういないけど・・タイタニックにしか残されてない

    • 2
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 15:35:10

    ある、小学校のときの転校先の学校で。
    初めてその男の子見たとき、格好良すぎて衝撃で目が離せなかったんだけど笑 中学も同じ学校だったけど、付き合いたいとかじゃなくて目を合わせるのも恥ずかしくて見てるだけで良かった

    • 0
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/05/17 15:36:43

    >>27
    分かるよ
    タイタニックのディカプリオは本当に最高だった
    そしてあの時の彼はどれだけ探しても他の作品では見付からない

    • 2
    • 30
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 15:36:44

    あるよ!見た目どストライク!付き合ったけど、結婚はしなかった。今考えると、夫の方がいい。

    • 1
    • 18/05/17 15:38:18

    みんなタイプの人と結婚できて羨ましい

    • 3
    • 32
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 15:39:30

    テレビの中の人なら…w

    • 0
    • 18/05/17 15:39:59

    >>29

    タイタニックは・・
    レオナルド ディカプリオの
    【幻のDVD】だよね

    裸の女性の絵を描いてるディカプリオが
    最高にかっこよくて・・辛い

    • 0
    • 34
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 15:47:24

    学生時代の先輩。
    顔も性格も体(ガッチリ系)も、超好み。

    私のことを妹のように扱ってたな…。

    人生で何度か恋はしてるけど、「好きだった人」と言われると、真っ先に思い出す。告白しても、絶対にうまく行かないのがわかってたから、言えなかったけど。

    • 1
    • 18/05/17 15:49:48

    あるー。
    長瀬くんみたいな人で見た目も中身もすっっごくタイプだったのに、旦那と結婚直前だったから連絡先聞かれたのに断ってしまった。なんでこっちの甲斐性なしハゲ選んだんだろ。また悔しくなってきた。

    • 8
    • 36
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 15:51:31

    松坂桃李に似てる上司!ドストライクすぎた。お互い既婚だったけど、事務所に二人きりになると私にしかこんなこと話せないよとか言って色々話せたのはほんと嬉しかったなぁ~笑

    あとはあるグラドルの兄。誰がみてもイケメンでもう何されても良いわと思ったわ。

    • 2
    • 18/05/17 15:52:53

    パート先の社員さん
    まだラインなかったころにメルアド交換、連絡したりいいとこまでいったけど、今は疎遠だな

    • 2
    • 18/05/17 15:54:33

    高校生の時に3年間好きだった。
    実らなかったけど、今でも思い出す。

    • 0
    • 18/05/17 15:55:50

    ある日ふと胸が気になって乳がん検診の触診と視診だけ受けに行ったら、松阪桃李と三浦貴大(山口百恵の息子)を足して割ったようなイケメン先生が出てきて産後のダルンダルンおっぱい見せるのマジで躊躇した。オッサンならボローンなのに。

    • 9
    • 40
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 15:56:49

    イケメン長身ドストライクの人と付き合ったけど小さいし下手くそだった

    • 3
    • 18/05/17 15:57:15

    旦那です(笑)最初は「いいな」ぐらいだったけどグイグイ押され結婚しました。

    結婚していろんな内面を知るうちにますます好きになりました。

    性格、ルックスともにタイプです。旦那以上の人に会ったことないなぁ(笑)

    • 10
    • 18/05/17 15:59:52

    ある
    ディズニーランドのカレー食べてた時。
    うちはファミリーで食べてて、となりの席のカップルの彼氏。一目惚れというか、タイプでドキッとした。

    • 1
    • 18/05/17 16:00:34

    >>39
    百恵ちゃん息子さん かっこいいですよね
    わたしも好き!

    • 0
    • 44
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:03:16

    >>41
    羨ましいな。

    • 0
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:03:26

    >>41
    羨ましいな。

    • 0
    • 18/05/17 16:03:34

    >>3ウケるw

    • 0
    • 47
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/17 16:04:03

    旦那だけ。
    でも、旦那と出会った当時がドストライクだった。
    高身長、歳上、髪の毛チャラくて、髪のあいだから見えるピアス、ふわっと香る香水、顔、優しい声。
    でも今残ったのは顔だけ(笑)

    • 4
    • 18/05/17 16:06:54

    残念ながら一度もない
    顔は美しい王子様で寡黙で控えめ、研究職みたいな雰囲気で、セオリーみたいなシンプル上品系のファッション
    と理想はかなり具体的に浮かんでる
    街中にいてもおかしくないはずなんだけどな

    • 1
    • 18/05/17 16:10:18

    ないなぁー。

    • 0
    • 50
    • 奥三面ダム
    • 18/05/17 16:10:43

    ある。中学の頃兄の友達で、顔も頭も良くてスポーツも万能で性格もめちゃくちゃ良かった。
    大人になって、バツイチ子持ちの人と結婚(その人は初婚)したって聞いて、やっぱり男前なんだなーと思った。今は海外で暮らしてるからもう一生会う事もないんだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ