泣いたらミルクを与えていたが、泣かなかったら与えなかった1歳児が死亡、体重4キロ 両親を逮捕

  • ニュース全般
    • 250
    • 雨竜第一ダム
      18/05/29 10:05:05

    1歳児衰弱死、逮捕された母親の実父が激白「長女の旦那と次女が肉体関係を持った」

    週刊女性は、仁美容疑者の実父(55)にインタビュー取材を申し込み、約3時間にわたって事件の背景など夫婦間の詳細を聞いた(以下、カッコ内はすべて仁美容疑者の実父) 中略
    夫婦で万引きをして捕まり、1人50万円の罰金を納めたこともあったという。
    「でもね、今度の事件は金銭的なことが原因じゃないとオレは思うのよ。実は事件の4~5か月前に、拳士郎がうちの次女、つまり仁美の実の妹と肉体関係を持ってさ。次女は軽度の知的障害者でね。見た目や話したぐらいではわからないけど、字を書かせたらわかるんだ。書けないから。

    2人が同時に淋病になったので、仁美が不審に思って2人に問いただしたところ、2人とも白状したって。継続的なものではなくて1回きりだと。それも拳士郎が1人でいたところへ次女が遊びに来たときに誘ったみたいで。もともとアイツは浮気者なのよ。結婚してからも。それを仁美はずっとオレに隠していたんだ。
    精神的に不安定なのでおかしいと思って強引に口を割らせたら、ようやく話してくれたわけよ。そんな娘の気持ちもわかってあげてほしい。旦那が自分の妹に手を出したんだから」

    週刊女性2018年6月12日号2018/5/29

    ↑悲惨だな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ