鳩山由紀夫「拉致問題は解決済みと公式見解されてる。まずは北朝鮮と国交正常化すべき」と安倍政権批判

  • なんでも
  • サル
  • 18/05/16 08:20:02

鳩山由紀夫 認証済みアカウント@hatoyamayukio
「なぜ拉致問題が重要ならば、安倍首相はトランプ頼みではなくて、ご自身で金正恩委員長に談判しないのだろうか。金委員長はいつでも日本と対話する用意があると話しているではないか。私は既に解決済みと公式見解がされている拉致問題は、日朝国交正常化した後、信頼関係の中で解決すべき問題と思う。」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 19:38:37

    狂ッポー

    • 0
    • 28
    • また狂ったツイートしてる…
    • 18/05/22 05:16:47

    鳩山由紀夫@hatoyamayukio
    先日赤坂の通りを歩いていたら、すれ違いざまに怖い形相で「ルーピー」と叫んで立ち去った方がいた。以前はショックも感じたが、最近はそういう方を可哀想に思うようになった。自信のなさの裏返し。世界が平和になることを、もっと前向きに捉えれば良いのにとも。彼らに真の友愛を伝えられたらと思う。

    • 0
    • 27
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/20 11:17:49

    国交正常化したら金あげなきゃじゃん。そんなに金あげたいなら鳩山が金払ってあげたら?一兆円くらい鳩山なら払えんでしょ?

    • 3
    • 18/05/20 11:13:45

    ポッポまだ生きてたの。
    弟はまだまともな政治家だったのにこいつはキチだよね。

    • 4
    • 25
    • 寒河江ダム
    • 18/05/20 11:11:12

    まあ北朝鮮が拉致問題は解決済みって言うから日本はこれ以上何も言うなとまでは言ってないよ。
    話が平行線だから、打開策として先に国交正常化すればって言うのが彼の主張。ただ、国交正常化すれば経済制裁はできないよね。
    政府がアメリカ頼みなのは確かにそう思うけど、日米韓で連携して圧力をかけるしかないよ。彼の好きな韓国も拉致し問題に関しては一致してるし、韓国にも拉致された人はいるから、太陽政策のムンも日米と足並みを揃えるしかない状況。

    • 0
    • 18/05/20 10:44:13

    反日売国奴!!本当に気持ち悪いね!!!

    • 5
    • 23
    • 早明浦ダム
    • 18/05/20 10:41:36

    こんなのが一時でも国のトップだったかと思うとゾッとする。

    • 6
    • 18/05/17 07:47:57

    拉致被害者やその家族の前で同じこと言えるの?
    日本人としてあり得ない

    • 4
    • 18/05/17 07:46:14

    この人が日本の元総理ってだけで日本の恥。
    国益を害する言動は韓国に媚びる反日の売国奴。

    • 4
    • 18/05/17 07:28:53

    >>19
    母親が妾で朝鮮人だからね。


    もう一生ネットが出来ないような所に幽閉して外だすな。
    反日が。

    • 4
    • 18/05/17 06:31:19

    この人家柄も申し分無いのに、何でこんなに中韓好きなの?

    • 1
    • 18/05/17 06:17:55

    >>17
    なんとも恥ずかしいですよね…こんなのが元総理…

    • 0
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/05/17 06:15:25

    こんなイカれた男が日本の総理大臣をやっていたという事実ェ…

    • 4
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/17 06:13:59

    馬鹿って罪だと思うわ。

    • 4
    • 18/05/17 06:08:57

    日本人の命はどうでもいいって言ってるわけね

    • 3
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/16 15:41:00

    北朝鮮の言い分を堂々と主張する元日本国首相。

    • 4
    • 18/05/16 09:11:41

    総理の時も口先だけで何の成果も残さなかったくせにー。
    偉そうに講釈を垂れても誰からも相手にされない。
    夫婦で韓国大好きだもんね。

    • 4
    • 12
    • ハムスター
    • 18/05/16 08:54:46

    いつまで足を引っ張るつもりだ

    • 6
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 08:48:17

    さすが売国奴。あちらにお帰りになったらいかがでしょうか

    • 5
    • 9
    • アルパカ
    • 18/05/16 08:46:00

    韓国で土下座謝罪するぐらいだもの。
    常軌を逸した考えしかない、おバカさんしか思えないわ。

    • 6
    • 18/05/16 08:32:10

    鳩の脳って小さいよね

    • 9
    • 7
    • カンガルー
    • 18/05/16 08:31:18

    拉致被害者の気持ちはまるでどうでもいいって言いぐさだね。

    • 3
    • 18/05/16 08:27:37

    「拉致問題は解決した」っていうは「北朝鮮の公式見解」だから。
    「日本の公式見解」としては「未解決」だから交渉してるんだけど。
    コイツ何人なんだ。

    • 8
    • 18/05/16 08:25:13

    こんな奴が総理大臣やっててよく日本は滅びなかったな…

    • 9
    • 18/05/16 08:24:11

    >既に解決済みと公式見解がされている拉致問題

    なんで日本政府の公式見解は無視するの?
    ご自分が首相だったときは一体何をしてたっていうの?

    • 4
    • 18/05/16 08:23:15

    今現在、苦しんでいる人の事は無視

    • 3
    • 18/05/16 08:22:32

    被害者家族の前で同じ事言えるのかねえ

    • 3
    • 1
    • カピバラ
    • 18/05/16 08:21:37






    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ