ばーか、不倫したって天罰なんて来ないよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 17:40:19

    子供から慣れ初め聞かれたら、不倫してた...って言うつもりなのかな?

    • 0
    • 18/05/23 23:48:50

    誰も聞いてないのに
    わざわざ言う事が本音。
    結局やましいと思ってたんだ笑

    • 7
    • 18/05/23 22:59:02

    >>450
    被害届じゃなくて、被害者の間違え だった

    • 0
    • 18/05/23 22:58:47

    うるせーじじー

    • 0
    • 18/05/23 22:58:21

    主みたいなお花畑な頭になっちゃうのが天罰よ

    • 4
    • 18/05/23 22:57:16

    天罰とか妄想に過ぎないからね

    • 0
    • 18/05/23 22:53:49

    まぁ確かにそうだわね。奥さんは被害届みたいにされてるけど、何にもしない形だけの夫婦で、愛人や不倫相手のお陰で今の旦那があるって家庭もあるからね。
    知り合いの社長も不倫してるけど、あの奥さんじゃ不倫されても仕方ないなって思う。社長にあの不倫相手が居なければダメだと思うし。
    男女の事なんだし放っておけばいいんだよ

    • 1
    • 18/05/23 22:32:22

    不倫

    • 1
    • 18/05/23 22:09:45

    >>446
    ぐずぐずくすぶってるセックスレス既婚者を尻目に
    美味しい想いをしてるのだから
    優越感に浸るものじゃない?

    自分は下の存在だなんて、そもそも思わないでしょ。

    不倫と天罰が結び付くのも
    不自然だし。

    結局、腹の底には罪悪感を抱えてるのを
    虚勢張って誤魔化してたんだ。

    • 4
    • 18/05/23 21:14:21

    >>446
    ごもっとも。
    真面目に怯えてながら生きていても悪いことが起きない訳じゃない。

    でも
    あなた「下」だったの?

    • 2
    • 18/05/23 20:50:04

    >>445
    もとから友達そんなにいないから平気だよ。
    だからさ、真面目に生きてる人が幸せになれるってことじゃないよね?
    不倫してる人がみんな不幸?
    自分より下だと思ってる私が幸せなのが許せないだけでしょ?
    不倫してる人は悪いことがおきたらこれは天罰!だなんて思うの?
    真面目に生きてても悪いことがおきるよ

    • 0
    • 18/05/23 20:23:00

    まぁ、単純に友達は減るわな。

    • 5
    • 18/05/23 20:21:14

    貴方が気付いてないだけ。
    何らかあるよ。

    • 3
    • 18/05/23 20:18:17

    本人には来ず、子や孫にいくのかも。

    • 3
    • 18/05/23 20:08:22

    不倫してできた子が重度障害で薬漬けだよ。
    じぶんには来ないで子供にいくなんて。
    因果はあると思ったね。
    可哀想。

    • 4
    • 18/05/23 20:04:18

    幸せって思い込んでるんだね。
    今はいいけど、この先どうなるか。

    • 3
    • 18/05/23 19:52:04

    女が浮気がバレた時にする言い訳

    「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
    「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
    「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
    「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
    「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
    「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
    「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
    「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
    「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
    「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
    「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
    「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している
    「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
    「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
    「貴方にも責任がある」→好きでもない女にチ●ポ突っ込んでません
    「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
    「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

    • 1
    • 18/05/23 19:40:32

    >>438
    真面目な人ほど苦労する、なんて事はない。
    罪悪感と我慢が引き寄せる。

    • 2
    • 18/05/23 19:26:35

    真面目な人ほど苦労してる、、、
    真面目に真面目に生きてきた夫婦なのに自閉症産まれた
    不倫したりやりたい放題の夫婦の子は優秀でいい子、、、
    もう天罰も何もないよホント

    • 1
    • 18/05/23 19:16:17

    死後も来世もね

    • 0
    • 18/05/23 19:14:10

    馬鹿だな、人生は死ぬまで何があるか分からないんだよ

    • 3
    • 18/05/23 19:04:32

    逆に言うとさー、人生で一度も浮気、不倫せず真面目に一途に生きてきた人は絶対幸せになれるはずじゃん?
    私旦那一筋で10年やってきたけど奴は家庭を放置で生活費もくれないしモラハラだし暴言吐かれるし嫌われてるし、全然幸せじゃないんだよな。旦那にバージンあげて旦那としかそういうことしてないのに。本当に真面目にやってきたんだよ。アホらしいから不倫するわ。

    • 5
    • 18/05/23 18:19:54

    >>433
    一生、目を覚まさないよ。

    • 0
    • 18/05/23 15:22:46

    主病気
    目覚ませよー

    • 0
    • 18/05/23 13:54:42

    あれ、私のトピだ。
    最初の不倫は相手に別れて結婚してほしかったわけじゃないし別に惨めとは思ってない。
    周りに軽蔑されてるって言うけど私が不倫してたことなんて誰も知らないよ。
    若くて、おうちも綺麗でいい生活できてていいね~って逆に羨ましがられてるよ

    • 0
    • 18/05/23 13:45:33

    本人が幸せならいいんじゃない。周りは軽蔑してるだろうけど。
    だんだん人が離れてるのもわからないぐらいお花畑なんだね。

    • 2
    • 18/05/23 13:42:19

    普通に暮らせるなんて、やっぱ不倫する女は図々しいな。

    • 2
    • 18/05/23 09:27:06

    >>414
    落ち度もないのに不倫する男もいる。
    奇麗事だわ。

    • 3
    • 18/05/23 09:23:12

    不倫し続けろ!

    • 3
    • 18/05/22 23:45:48

    ばーか

    • 2
    • 18/05/22 23:45:15

    ばーか。
    誰もおまえの暮らしなんて興味ねーよ。

    • 4
    • 18/05/22 23:27:56

    主がばーか

    • 3
    • 18/05/22 22:49:19

    あなたは何に怯えてるの?
    まるで迷子のキツネリスのよう

    • 0
    • 423
    • アムステルダム
    • 18/05/22 22:46:08

    >>415
    うん、私も同感。
    相手の女がどうこうより不倫した旦那を責めるな。

    • 0
    • 18/05/22 22:36:26

    >>419
    再婚したならなれてるけど

    • 0
    • 18/05/22 21:35:30

    >>413
    主のみ 読んできたけど

    釣りじゃないよ。しかも私2回不倫してるし最初の不倫で子供産んだから。

    って言ってるから、すでに子供に天罰くだってない?笑 不倫で生まれた子なんて、、、

    • 5
    • 18/05/22 21:34:35

    愛してるの言葉だけで本番ありの安い女。
    風俗で本番まで出来るのは少ない。
    世の中の性欲の強い男は、数万円だして本番させて貰ってる。
    それが、言葉巧みにタダで出来れば万々歳。
    安く体を提供しちゃってバカだね~

    • 8
    • 419
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 21:21:57

    不倫て結局は一番になれなかったってこと?

    • 5
    • 18/05/22 21:20:49

    でも周りの善良な人間は逃げていくよね
    倫理観のないやつに囲まれて生きるとか怖いわ

    • 4
    • 18/05/22 21:18:34

    友達がW不倫してて一気に嫌いになってる最中。
    自分が良ければ、相手の奥さんや子供、どうでもいいという感覚にドン引き。

    人として残酷過ぎないかい。恐ろしい。

    • 3
    • 416
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/22 21:18:12

    >>414
    家庭に不満があるから不倫していいんなら世も末

    • 2
    • 18/05/22 21:14:57

    仮に、私が旦那に不倫されたら相手の女はどうでも良いかな。
    旦那がしっかりしてれば問題は起こらなかったわけだし。
    旦那にとことん金もらうかな。
    家、金、養育費

    • 3
    • 18/05/22 21:12:49

    不倫は、お互い様だと思うよ。
    家庭に不満があるから不倫されるし、
    周りの女性が女らしく見えたりされる。
    相手の女のせいにする前に、夫に責任があるし、夫婦で話し合うべきだよ。

    • 1
    • 18/05/22 21:12:15

    おめーじゃなくて孫に天罰来るかもね~

    • 1
    • 18/05/22 21:11:30

    死刑執行と同じだよ。いつくるかわかんないんだよ

    • 3
    • 18/05/22 21:10:31

    >>404
    ねぇー汚い女、嫌だよね~
    母親にしても友達としても近所にいても嫌だよね。

    男にしか受け入れられてなくて、それが普通とかやっぱ頭おかしいんだよ。

    • 3
    • 18/05/22 21:10:25

    >>409
    孤独死してるのって、意外と普通の家族だったりするよね。
    旦那殺したり。
    死別した後、頑固として老人ホーム入らなくて子供に迷惑かけて孤独死。
    または、旦那のストレスで若年認知症やうつ病
    そんな人生なら、離婚した方が幸せよ。

    • 0
    • 18/05/22 21:05:32

    真面な死に方はしないかも
    孤独死とか刺されるとか
    あー怖いわー

    • 1
    • 18/05/22 21:04:46

    本当に幸せなら
    わざわざこんなトピ立てないで穏やかに生きてるだろうに。

    嫌味じゃなく主さんが、心穏やかに幸せでありますように。

    • 3
    • 18/05/22 21:03:52

    嫌いな、険悪ムードな家庭より、
    サッと離婚して、仲の良い家族が作れる相手を探した方が子供も幸せだよ。

    離婚は子供が可哀想とか子供のせいにしてる親こそ、
    子供のせいにしてるから、自然と顔に出て最悪な家族が作られてるのに気付いてないよね。

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ