性犯罪者(ロリコン系)ってオタク系や見た目おとなしい系多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 19:25:07

    >>19
    ロリータコンプレックスの語源になった「ロリータ」という小説のヒロインであるロリータは12~17歳として描かれているよ
    山口達也みたいに、未成年(18歳未満)に固執して何度も性的な問題を起こしてきた成人男性もロリコンの範疇なんじゃない?

    • 0
    • 18/05/15 18:40:17

    男兄弟だとロリコン傾向になったりするのかな。

    幼児の息子二人を育てていると、女の子が珍しく感じるようで。

    • 0
    • 18/05/15 18:34:52

    ハーフ系のイケメンで元モデルの妹がいる男がそうだった。
    オタク要素全く無いし、それ以外は本当に今時の若者って感じだからビックリした

    • 1
    • 18/05/15 18:26:39

    山口メンバーは高校生相手だったけど、ロリコンなの?

    ロリコンって、幼児~中学生のイメージ。

    • 1
    • 18/05/15 13:04:31

    同年代や大人の女性に相手にされず劣等感だけが膨らむが、プライドは人より強いから、
    本当は女を自分の支配下に置きたいんだろうね。
    抵抗できない、自分より弱い女児をターゲットにしてしまうんだろうな。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 18/05/15 12:55:47

    >>13
    宮崎勤とかリンちゃんって子殺したPTAのおっさんもオタク系キモい系だよね。

    反対に、自分の子供や内縁の子を殺したり虐待する男はヤンキー系やDQN系の人が多い気がする。

    • 2
    • 18/05/15 12:53:12

    >>11
    にてる!!
    斎藤さんだぞ!の人と座間の白石容疑者に似てるね。

    • 1
    • 18/05/15 12:52:19

    >>8
    山口くんは体育会系ですよね!!

    • 0
    • 18/05/15 10:14:35

    同世代にはキモがられ相手にされないタイプだからだよ

    • 1
    • 18/05/15 10:14:24

    つまりオラオラ系ロリとかっているの?という疑問ね

    • 0
    • 18/05/15 10:11:48

    オタクは普通の子も多いよ。
    何気にイケメンとかも多くてビックリする。
    今は草食多いからかね?
    現実より非現実に憧れちゃうのかな?

    • 1
    • 18/05/15 10:11:19

    座間の9人殺して部屋に隠してた犯人と顔似てるね今回の犯人
    残忍な事する奴って似たような顔になるのかな?

    • 0
    • 18/05/15 10:09:39

    顔や雰囲気じゃわからないよ

    • 2
    • 18/05/15 10:08:46

    >>7
    妹にいたずらとかあるからね…

    • 1
    • 18/05/15 10:07:43

    山口達也は?ギリロリコンだと思うんだけど。

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/05/15 09:44:24

    ロリコンって姉や妹がいる人でもなる?

    • 0
    • 18/05/15 09:08:23

    だからそうなるんだと思う
    弱者しか相手にできない

    • 4
    • 18/05/15 09:03:02

    恋愛対象が違うから。
    普通は意識するのが同年代だったりが自然だから見た目を気にしたり服装もお洒落に着飾ったりするけどロリコンの人は対象が子供だから気にしない。

    • 2
    • 18/05/15 08:33:54

    おとなにあいてにされないからじゃない?

    • 1
    • 18/05/15 08:32:48

    >>2
    なるほど!自分より力が弱い人を狙うってことね。最悪だね。

    • 0
    • 18/05/15 08:30:33

    リアルで女に相手にされないから小児に走るんだよ

    • 1
    • 18/05/15 08:29:36

    だから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ